プレイ!ポケモンポイント!

ユーザー登録ログイン

dummy

ポケモントレード

出)めざ性格有用カプ・UB・道具・配信ビクティニ・セブンのミュウ・リーリエシロン【捕獲済レート低】求)配信・おしゃぼ御三家・レア模様ビビヨン【提案有】

スポンサーリンク

あげるモノ
レート【10】

サンに出現するカプ・UBの新規捕獲

★予約情報
【〆テテフ】

☆ご希望の方はご相談ください。
内容によってはお引き受けをお断りする可能性もございます。

新規捕獲の際はボールの指定と
めざパ指定の2つができます

ボールはショップボールのみ
めざパは火・氷・地面の3つから

*補足
お急ぎの方はご遠慮ください

****************

レート【10】

捕獲済みカプ・UB(めざパ付き)

*全てサブロムを周回して集めた自己産となります

控えめめざ火テテフ・ヒール×2

臆病めざ地コケコ・リピート

無邪気めざ氷コケコ・リピート

控えめめざ火ウツロイド・ウルトラ

臆病めざ氷ウツロイド・ウルトラ

****************

【2匹でレート5】

捕獲済みカプ・UB(めざパなし)

意地っ張り・〆慎重ブルル・ネスト
【1匹】

〆控えめ・〆図太いレヒレ・ダイブ

意地っ張りマッシブーン×2

〆陽気・腕白マッシブーン
【1匹】

控えめ・臆病デンジュモク
【それぞれ2匹】

意地っ張りカミツルギ×4

陽気・腕白カミツルギ
【それぞれ1匹】

〆意地っ張り・腕白タイプ・ヌル
【1匹】

〆控えめコスモッグ

〆控えめ・〆臆病マギアナ

****************

【レート5】

今年配信のポケセンビクティニ
(今年配信の東北ジラーチ優先)

現在未受取2匹おります
(厳選可能)

〆カキのバクガメス

リーリエのシロン
受け取り済み1匹所持

セブンのミュウ
未受取1匹所持
(配信ポケモンとの交換優先)

****************

【1匹レート1】

VC版ポケモン(黄)
【三鳥・ミュウツー除く】

等一度きりの技マシンは使用不可
性格の厳選も行いません

コレクション用としてお使い下さい

****************

【1つレート1】
ポイア・アメ・銀冠

【1つレート5】
マスボ・幸せたまご・ガンテツ
欲しいモノ
レート【20】

★プレシャスボールに入ったパリ産のモンスターボール柄ビビヨン

★セジュンのパチリス

レート【10】

☆ポケモンセンター東北のムンフォを覚えた色ジラーチ

☆おりひめ・ひこぼしジラーチ

☆コットンガードを覚えたジュペッタ

☆空を飛ぶ・波乗り・お祝いを覚えたポケモンオンラインのピカチュウ

☆NNがハートピカハートのハートスタンプを覚えたみなとみらいのピカチュウ

☆ブイコレイーブィ

☆性格厳選可能なモンボ入りモンスターボール柄ビビヨン

****************

レート【5】

*色違いアルセウス

*ハッピータイムデリバード

*ヘドロウェーブゲンガー

*しんそくマッスグマ

*親がPGLのアマルス

*前売り券のサトシピカチュウ

*海外配信のポケモン

*今年配信のジラーチ

【その他・提案での提示】
(基本1匹レート5)
(伝説色違い等はレート高)
(その他例外はその都度検討)
(色違い伝説優遇)

お引き受けするポケモンは限られますが配信のポケモンはあまり沢山持っておりません

このポケモンはどうでしょうと提案して頂き、こちらが納得出来れば交換に応じます。

*****************

【セットでレート5】

以下のおしゃぼ入りの御三家セット
【モンボ・ドリボは除く】

☆特性は1匹以上夢特性であれば不問

☆全匹フル遺伝希望

☆性別・個体値不問

☆6世代受け渡し可

(スーパー・ハイパー・プレミア・ヒール・クイック・ダーク・タイマー・ネット・リピート・ネスト・ダイブ・ゴージャス)

*ウルトラに入る物はウルトラも。


★ヒトカゲ仮〆

★ゼニガメ【受け付け中】

★フシギダネ仮〆

★ヒノアラシ【受け付け中】

★ワニノコ【受け付け中】

★チコリータ【受け付け中】

★アチャモ【受け付け中】

★ミズゴロウ【受け付け中】

★キモリ【受け付け中】

★ヒコザル【受け付け中】

★ポッチャマ【受け付け中】

★ナエトル【受け付け中】

★ポカブ【受け付け中】

★ミジュマル【受け付け中】

★ツタージャ【受け付け中】

★フォッコ〆

★ハリマロン〆

★ケロマツ〆

*****************

【1匹レート5】

☆ボール・性格・性別・特性・卵技・個体値厳選済みレア模様ビビヨン

こちら指定の厳選済みビビヨン
【以下が希望個体となります】


模様(砂塵)
ボール(ゴージャス)
性別(メス)性格(控えめor臆病)
個体値(5V下方場所抜け)
特性(ふくがん)
卵技(毒の粉・痺れ粉)


模様(ジャングル)
ボール(ダーク)
性別(メス)性格(控えめor臆病)
個体値(5V下方場所抜け)
特性(ふくがん)
卵技(毒の粉・痺れ粉)


模様(氷雪)
ボール(プレミア)
性別(メス)性格(控えめor臆病)
個体値(5V下方場所抜け)
特性(りんぷん)
卵技(毒の粉・痺れ粉)


模様(オーシャン)
ボール(ヒール)
性別(メス)性格(控えめor臆病)
個体値(5V下方場所抜け)
特性(りんぷん)
卵技(毒の粉・痺れ粉)
フレンドコード
0962-8965-3473 (そにゃん)

メッセージ

【まずはじめに】

交換を希望される方はこの補足メッセージを最後まで読んで頂きますと幸いです。

【交換の際の注意】

イタズラな交換交渉等防止の為、評価が5未満の方、最初の挨拶のない方との交換をお断りする場合がございます、ご了承ください。

【提案の際のお願い】

こちらの希望外のポケモンを提案される場合は出せるポケモンの一覧と、そちら様が欲しいと思っているポケモンを一緒に書いて頂けると手間が省けて助かりますのでよろしくお願い致します(_ _)


【個体について】

こちらの募集スレに出しているポケモン達は全て私が時間をかけて捕まえた自己産の物になります。最初のコメントに『改造ですか?』『規約を読みましたか?』等のコメントは絶対にやめてくださいm(_ _)m

最初から疑ってかかる方とは交換したくありませんが、どうしても不安だと思う方は申し出て頂ければ自己産の証明を提示できます。

周回終了後、ロムデータを削除する前にトレーナーズカードの写真を撮って保存しておりますので捕獲済みのポケモン達とIDが一致する事で証明出来ると思います。

それでも不安だという方は申し訳ありませんが交換をご遠慮下さい。

【不思議なカード】

不思議なカードは提示自由としています。見て欲しいと言う場合のみツイッターにて拝見致します。その場合のアカウントはお手数ですが【konyami_37】こちらでお願い致します

【最後に】

長々と説明を読んで下さりありがとうございました、双方気持ちよく交換が出来ればと思っておりますのでよろしくお願い致します。

交換時間は21〜24時の間でお願い致します、24時以降の対応は致しません。

投稿日時 : 2017/06/15 15:34

最終更新日時 : 2017/07/22 21:59

スポンサーリンク

コメント(121件)

025x3104122@025x3104/結璃
貴重なポケモンを頂きありがとうございました!
お気持ちばかりですがフシギダネセットとヒトカゲセットは全て夢特性で粘りましたので、少しは量産の際の手間の軽減になるかと思います
フレンドコード:3239-4171-7661 (ユリ(旧TN:スカイ)) - 評価100%(2人)
17/07/22 21:43
konyami_39121@konyami_39/こにゃみ
ユリ様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
確認はしましたがもしお送りした子達に不備がございましたらお手数ですがご指摘下さればと思いますm(_ _)m

きのみや飴などお土産ありがとうございます(^o^)

お土産被りしてしまいましたがお受け取りくださいね笑

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
フレンドコード:0962-8965-3473 (そにゃん) - 評価100%(54人)
17/07/22 21:43
025x3104120@025x3104/結璃
了解致しました!
待機していますので、準備でき次第申し込みお願い致します!
フレンドコード:3239-4171-7661 (ユリ(旧TN:スカイ)) - 評価100%(2人)
17/07/22 21:31
konyami_39119@konyami_39/こにゃみ
ユリ様へ

すみません!ポケモン達バンクに預けたままだったので引き出してきます!

少しだけお待ちくださいm(_ _)m
フレンドコード:0962-8965-3473 (そにゃん) - 評価100%(54人)
17/07/22 21:30
025x3104118@025x3104/結璃
こちら準備完了です。TNは第6、第7世代共にユリです。
よろしくお願い致します。
フレンドコード:3239-4171-7661 (ユリ(旧TN:スカイ)) - 評価100%(2人)
17/07/22 21:03
025x3104117@025x3104/結璃
こんばんは、返信が直前になってしまい申し訳ありません。
第6⇒第7世代の順序で了解です。よろしくお願い致します(*´ω`*)
フレンドコード:3239-4171-7661 (ユリ(旧TN:スカイ)) - 評価100%(2人)
17/07/22 20:56
konyami_39116@konyami_39/こにゃみ
ユリ様へ

孵化作業お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
本日21時ですね!では時間になりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

交換の順番は6世代から7世代でよろしいでしょうか?
フレンドコード:0962-8965-3473 (そにゃん) - 評価100%(54人)
17/07/22 19:05
025x3104115@025x3104/結璃
こんにちは、大変お待たせいたしましたが先程孵化完了致しました。
今夜21時に交換お願いできますか?

返信お待ちしております、よろしくお願い致しますm(_ _)m
フレンドコード:3239-4171-7661 (ユリ(旧TN:スカイ)) - 評価100%(2人)
17/07/22 14:04
emily__sakura114@emily__sakura/えみ
こにゃみさん交換ありがとうございました
いただいたポケモンは共に希望通りでした

このたびは貴重な個体を譲っていただき
とても感謝しております

機会がありましたらまたぜひお願いします
フレンドコード:5455-9546-7757 (エミ) - 評価100%(12人)
17/07/20 21:18
konyami_39113@konyami_39/こにゃみ
えみ様へ

交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )
何か不備がございましたらお手数ですがご指摘お願い致しますm(_ _)m

本日はありがとうございました!
フレンドコード:0962-8965-3473 (そにゃん) - 評価100%(54人)
17/07/20 21:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

◆ ページの先頭へ ◆


トップページ::掲示板...ブラック...XYオメガ...サン/ムーン::ポケモントレード::出)めざ性格有用カプ・UB・道...

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂クリーチャーズゲームフリークの登録商標です。

当サイトは個人ファンサイトであり、株式会社ポケモン他企業様とは一切関係ありません。下記はサイト内容に関する著作権を示すものです。

Copyright © 2002-2017 Yakkun All rights reserved.

dummy