ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アイテムなど(出)第六・七世代産おしゃボ理想など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

▼第六世代 
基本的に第七世代に輸送しての交換になります。
技教え・第六世代にて交換希望などのご要望がございましたらご相談ください。

日本語 
http://yakkun.com/bbs/trade/n120637のリスト参照

レートはリスト記載のとおりです。

英語選択(ROM自体は日本)  詳細はおたずねください
・♀
プレミアウデッポウ ひかえめ5v
プレミア夢ユキワラシ おくびょう5v
ドリボ夢イルミーゼ おだやか4〜5v(ご希望があればジャッジして5vをお渡しします。)
ドリボメリープ おくびょうHbCDS(めざ氷)

・♂
ウデッポウ ひかえめA抜け5v/C抜け5v
ユキワラシ おくびょうA抜け5v
バルビート おだやかA抜け5v/C抜け5v
メリープ おくびょうA抜け5v/HbCDS(めざ氷)

すべて【レート1】です

▼第七世代

理想個体  性別にご希望あればおっしゃってください。

【レート3】 ※【レート1】のアイテムとは交換不可
ムーン夢コイル ひかえめHBcDSめざ草

ラブボヤトウモリ♀ おくびょうA05v(猫騙し/はたきおとす/横取り/ゲップ)
ラブボヤトウモリ♀ おくびょうA0HbCDSめざ氷(同上)
※ご希望の方にはセットで理想個体【レート1】のヤトウモリ♂A0HbCDSも無償でお付けしますのでお申し付けください。

【レート2】
ダイブ夢ピチュー おくびょうHbCDSめざ氷(猫騙し/アンコ/エレキフィールド/充電)
※通常特性や5vも少数いたかと思いますので、ご希望の方はご相談ください。

ムーン夢コイル ひかえめ5v
※通常特性も少数いたかと思いますので、ご希望の方はご相談ください。

ラブボヤトウモリ♀ おくびょうHbCDSめざ氷(猫騙し/はたきおとす/横取り/ゲップ)
※ご希望の方にはセットで理想個体【レート1】のヤトウモリ♂A0HbCDSも無償でお付けしますのでお申し付けください。

【レート1】
ムーンネッコアラ いじっぱり5v(あまえる/ねがいごと/じゃれつく/うたう)

ルアーシズクモ いじっぱり5v(蓄える/はきだす/オーロラビーム/パワーシェア)

ラブボヤトウモリ♂ おくびょうA0HbCDSめざ氷(猫騙し/はたきおとす/横取り/ゲップ)

ラブボヤトウモリ♀ おくびょうHbCDSめざ竜(猫騙し/はたきおとす/横取り/ゲップ)
※ご希望の方にはセットで上記ヤトウモリ♂A0HbCDSも無償でお付けしますのでお申し付けください。

おしゃボ孵化余り  詳細はおたずねください
【レート1】
夢クレッフィ(ムーン)
夢ヤンチャム(ルアー)
夢ユキワラシ(ムーン)
オドリドリ(スピード/ラブ)
カイロス(レベル)
コソクムシ(ムーン)
ジジーロン(ムーン)
シズクモ(ムーン/フレンド)
ストライク(ムーン)
タマザラシ(ラブ)
ヒトモシ(ムーン)
ヤヤコマ(ラブ)
夢ヤトウモリ(ラブ)
ヤトウモリ(ムーン)
ヤンチャム(ラブ)

【レート2】
すべて夢特性♂
アチャモ(ネスト)
キモリ(ネスト)
ミズゴロウ(ネスト)
ヒコザル(プレミア/リピート/ネット/ダーク)
ナエトル(クイック/ダイブ)
ポッチャマ(ネット/ヒール)

鑑賞用色違い 詳細はおたずねください
【レート2】 ※【レート1】のアイテムとは交換不可
ラブボヤトウモリ♂ おくびょう(猫騙し/はたきおとす/横取り/ゲップ)

▼レート調整用アイテム
【レート1】
BPアイテム(合計48BPまでお選びください)
各種きのみいずれか2つ
各種進化石いずれか1つ
各種換金アイテムいずれか1つ

【レート2】
BPアイテム(合計96BPまでお選びください)
とくせいカプセル

欲しいモノ

アイテム

【レート1】
ぎんのおうかん、ポイア

【レート2】
ポイマ

【レート4】
ガンテツボール

ポケモン

【レート5】
イースターで配布されている以下のポケモンのタマゴ
バクガメス
ヌメラ
ジジーロン
※あらかじめ性格がわかっていて、その性格がバトルに有用なものである場合には【レート10】として扱わせていただきます。
ご希望のポケモン・アイテムが【レート10】に満たない場合は
http://twpf.jp/ptmln55のおしゃボ所持リストから
1体につき【レート1】でご用意するので、ご希望がございましたらご相談ください。

メッセージ

vはすべて必要箇所についてです。(例えばひかえめ5vでしたらHBCDSがV、ひかえめ4vでしたらHBCDSのうち4箇所がvです。)
めざパ個体については大文字がV、小文字がUです。
その他気になる点やご相談がございましたらお気軽にお尋ねください。

こちらのポケモンはすべて自己産ですので、NNの変更が可能(というか大歓迎)です。
希望があればぜひお申し付けください。

お渡しするポケモンは二次配布禁止、三次配布可能です。
いただく個体について二次配布は絶対にいたしませんが、三次配布はさせていただくことがあります。
また、野生産で構わないので必ず自己産でご用意をお願いいたします。

こちらご提供します個体のほとんどがバンクや過去作にいるため、交渉成立から交換までお時間いただきます。
また、数に限りがございますので、先の方との交換で在庫がはけてしまっている場合があります、ご容赦ください。

・・・お願い・・・
挨拶なし、一言だけ、など気持ちよく対応できない書き込みはやめてください。
また、きちんと最後までトレード内容・規約に目を通していただくようお願いします。
上記を守っていない書き込みを繰り返すような方で、信用できないな、疲れるな、と思ったら
評価次第では交渉途中でも交換をお断りしてしまうこともございます。

投稿日時 : 2017/03/19 17:35

最終更新日時 : 2018/02/03 08:57

スポンサーリンク

コメント(77件)

ptmln5578@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ゆんさん、交換ありがとうございました!
いただきましたアイテムは希望通りでした。
お渡ししたイルミーゼに不備等ありましたらお取り返しますのでおっしゃってください!
こちらこそ、また機会がございましたらぜひぜひよろしくお願いいたします(*´∇`)
良い評価(125人)
18/01/23 23:07
888NWK77@888NWK/ゆん
>>76
交換ありがとうございました!
つきのいしまで持たせていただいてありがとうございますm(_ _)m
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(*^^*)
良い評価(25人)
18/01/23 23:03
ptmln5576@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ゆんさん、お返事遅れて申し訳ありません。
本日23時ですね、かしこまりました!
お時間になりましたらしばらくオンにしておりますので
ゆんさんのご都合のよろしいタイミングで申請いただけたらな、と思います。
実はこちら久しぶりの交換でして
もしかすると不手際等あるかもしれませんが、よろしくお願いします!
良い評価(125人)
18/01/23 22:46
888NWK75@888NWK/ゆん
>>74
お返事ありがとうございます。探していたのでとても嬉しいです!
では本日23:00でいかがでしょうか?
お時間よろしければ、23:00にこちらから申請させていただきます(*^^*)
良い評価(25人)
18/01/23 22:13
ptmln5574@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
ゆんさん、はじめまして。
ご提案ありがとうございます、ぜひご提示いただいた内容で交換よろしくお願いいたします!
こちら本日ですと23時〜25時、明日ですと15時以降でしたら交換可能ですがご都合いかがでしょうか? 
良い評価(125人)
18/01/23 22:00
888NWK73@888NWK/ゆん
初めまして、コメント失礼します。
ドリボ夢イルミーゼを譲っていただきたいのですが、ポイアと交換可能でしょうか?
お返事お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(25人)
18/01/23 00:02
Tuke9_17Men72@Tuke9_17Men/つけめん
申し訳ありません。ネットがほんとに全然繋がれなくて、、交換はキャンセルでいいです。本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(7人)
17/07/23 20:56
ptmln5571@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
つけめんさん、こんばんは。
ご指定ありました時間より15分待ちましたがお返事がありません。
まだフレコの登録すら確認ができません。
申し訳ありませんが、今回の交換はキャンセルさせていただきたいと思います。
正直、最初の書き込みからトレード内容を確認していただけていないのでは?と不安があるお取り引きでした。
さらにお時間まで守っていただけないとなると、もうつけめんさんのことを信頼して交換することができません。
今回は書き込みありがとうございました。
良い評価(125人)
17/07/23 20:19
ptmln5570@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
つけめんさん、こんばんは。
お時間になりましたがまだお姿が見えないようです。
ご都合悪くなられたのでしょうか。
良い評価(125人)
17/07/23 20:05
ptmln5569@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢
つけめんさん、こんにちは。
本日20時ですね、かしこまりました。
お時間になりましたらオンに致します。
よろしくお願いします。
良い評価(125人)
17/07/23 13:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク