ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆 (出)第7世代の自己捕獲、受け取り個体の厳選代行 (求)詳細は下記にて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ご覧頂きましてありがとうございます!

●以下の厳選代行を承ります。
 配信色違いカプ・コケコ@1
 カプ・コケコ〆
 テッカグヤ〆
 タイプ・ヌル@1
 マギアナ〆
 サトシゲッコウガ@1
 アクジキング〆

全て自己ROMでの新規捕獲、または受け取りとなります。
サトシゲッコウガ、色違いコケコは不思議なカードの提示が可能です。ご希望される方に画像と言う形でご提示致します。
また、全てのいずれかの個体をご希望の方にも、捕獲後のステータス画像をご提示させて頂きたいと思っております。もし不要な方は一言仰って下さい。
もしも色違いコケコの交渉が先に成立しました場合、サトシゲッコウガは受け取りの関係上、一旦〆とさせて頂きます。ご了承願います。

捕獲個体に関しましては、以下を基本と致します。ご希望の方はオプションにて別途ご対応致します。

・捕獲ボール...カプ・コケコはマスターボール、UBはウルトラボール(またはマスターボール)
・厳選ライン...性格厳選まで(基本3V固定)
・NN変更はご希望あればレート変動なく可能

尚、上記2体をご希望される方のみ、捕獲用のマスターボールをもしご提供頂けるようでしたら、その分レートは引き下げさせて頂きたいと思います。ご依頼の際に一言添えて頂ければご対応致します。

受け取り個体に関しましては、以下を基本と致します。尚、オプションは御座いませんのでご了承願います。

・厳選ライン...性格、ご希望あればご提案頂いた有用めざパ(要相談)、基本3V固定、不要箇所のV回避可能
・マギアナ所持の銀の王冠が不要の場合は、ご希望頂ければその分のレートを引き下げさせて頂きたいと思います。

以下オプションです。ご依頼の際の参考にして頂ければ幸いです。
●カプ・コケコ、UBの追加オプション
 捕獲ボール指定...サンムーンで店売りされている各種ボールのみご指定可能(プレミアボールは少々レートが高くなります。)
 めざめるパワー指定...氷、地、炎まで対応予定(実現可能なものでしたら、ご相談承ります。)
 ただし、上記二つの併用は不可と致します。ご検討の際は、必ず最大でもどちらか片方のみのご指定にご協力願います。

以上です。
基本先着順とさせて頂きます。レート詳細は欲しいモノ、をご参照下さい。
また、この度の募集に際して自分なりに知識を得た上で行ったつもりですが、万が一問題等御座いましたらお手数ですが是非是非ご指摘願います。即事該当部分の削除、及び募集自体の停止を検討させて頂きたいと思います。

欲しいモノ

適宜改良、追加等を行う予定です。また、下記以外にも様々なご提案は大歓迎ですので、是非ご検討願います。

●第6世代準伝、禁伝(カロマ付き)
 基本、何でも欲しいですのでご提案願います。
 出来ればNN変更を希望したいので、自己産を希望しております。
 厳選代行でも構いません。その場合、どの辺りまで厳選可能か教えて頂けますと大助かりです。
 以下大まかなレートです。

ご依頼が基本内容の範囲内の場合...1:1での交換
ご依頼がオプション有りの場合...1:1での交換時に、指定オプションによって以下のアイテムを持たせて下さい。

・ショップボール:+銀の王冠
・プレミアボール:+要相談
・めざ氷:+銀の王冠
・めざ地:+銀の王冠2つ
・めざ炎、またはご希望のめざパ:+銀の王冠3つ

数に応じて、必要数の孵化あまりをご用意願います。こちらも適当な孵化あまりを用意致します。

また、レートを引き下げさせて頂く場合は以下を想定しております。
・マスボ提供時...オプション無償提供+こちらから銀の王冠1つ
・マギアナの王冠不要時...こちらから不思議な飴orポイントアップ1つ

●第6世代教え技一つ以上習得済、またはご依頼以降一つ以上習得させる事の可能な理想孵化個体
 こちらは需要を見て対応可能な個体を追加していく予定です。
 現在はタイプ・ヌル、アクジキング、サトシゲッコウガをご希望の方のみ受け付けております。
 表記内の範囲の個体でしたら、基本何でもご提案を受け付けておりますので、お気軽にご提案下さい。また、これから孵化可能(孵化代行)も歓迎致しております。
 尚、ご提案の際にはお手数ですが、ボール、特性、性格、習得済の場合は習得している教え技、を明記頂けますと助かります。
 以下大まかなレートです。

こちら提供の個体1体に対し、基本1〜2体の交換を想定しております。
ご提案の個体がマイナーであればあるほど、1:1での交換とさせて頂く事が多くなるかと思われます。
尚、教え技の種類、習得数でレートは変動致しません。代行の場合は、こちらからは基本一つ、多くても二つまでの技の指定とさせて頂きたいと思います。ご了承願います。
以下は希望ポケモンの一部ですので、ご提案時の参考にして頂ければ幸いです。

・夢オドシシ(意地っ張り、控え目)、夢ハブネーク(意地っ張り、控え目)、ルナトーン(臆病)、ソルロック(陽気)

現在は一先ず以上です。ご不明な点等御座いましたら、是非ご質問下さい。質問のみのコメントも歓迎しております。

メッセージ

はじめましての方ははじめまして!そうでない方は御世話になっております。

以下注意事項です。是非一読願います。

・今回、双方が提供する個体の二次配布は禁止です。また、改造、コピー産も利用規約に則り、禁止です。

・厳選は運要素も絡んで来ますので、予想以上にご提供が遅れる場合も御座います。もしお急ぎだとしましても、ご考慮願います。

・基本先着順に厳選を行って参りますので、ご理解頂ければ幸いです。

・交換は全て第7世代上で行います。

以上です。何か不備等御座いましたら適宜改良に努めて参りたいと思っております。

では最後に、ここまで御覧頂きましてありがとうございました!お互いが満足の行く交換になりますように努力致しますので、何卒よろしくお願い致します!

メモ
全て無事終了!感謝です!

最終更新日:3/22

投稿日時 : 2017/03/17 10:46

最終更新日時 : 2017/03/22 21:12

スポンサーリンク

コメント(86件)

sutaminatarou0186@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
では、この度の交換をもって、この募集は〆とさせて頂きます。
至らない所ばかりが目立ったと思われますが、それでも交換に応じて頂いた皆様に感謝申し上げます。本当に良い経験をありがとうございました!
良い評価(87人)
17/03/22 21:10
sutaminatarou0185@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
追記です。こちらもバッチリでした!
良い評価(87人)
17/03/22 21:06
biooooib84@biooooib/びお
交換ありがとうございました。
お渡しした個体に問題ない確認お願いします。
こちら頂いた個体はバッチリでした!

また道具頂いてしまい申し訳ない・・・有難く頂戴しますm(_ _)m
毎回素晴らしい個体ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(39人)
17/03/22 21:04
sutaminatarou0183@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
交換ありがとうございました!こちら提供のアクジキングの確認を徹底してお願い致します。
この度は特に終盤、慌ただしくさせてしまいましたが、それでもここまでお付き合い頂きまして感謝です!お越しいただいたその気持ちだけでも嬉しく思っております。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/22 21:04
sutaminatarou0182@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
びおさん
お時間近くなりましたので、先に潜って待機しておりますので、お時間の前後で構いません、ゆっくりと準備なさって下さい。では、お待ちしております!
良い評価(87人)
17/03/22 20:55
sutaminatarou0181@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
びおさん
ご承諾ありがとうございます。少し本日はてんてこ舞いでしたが、今ようやく落ち着きました...。では、お時間になりましたら、不都合でないようでしたらこちらから申請させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/22 20:03
biooooib80@biooooib/びお
お返事ありがとうございます。

では本日21時頃から交換宜しくお願いします!
良い評価(39人)
17/03/22 19:47
sutaminatarou0179@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
びおさん
こんばんわです!お忙しい中、お返事頂けて感謝です...!むしろ、こちらの方が厳選、ご報告が遅れまして申し訳御座いませんでした...(汗)
アクジキング扱い難しそうですが、そう言って頂けただけで一安心致しました...!バタバタとお騒がせ致しました(汗)

お時間ですが、では本日もし宜しいようでしたら、21:00頃は如何でしょうか?お手数ですが、ご検討よろしくお願い致します!
良い評価(87人)
17/03/22 19:13
biooooib78@biooooib/びお
こんばんは。
返信遅くなりすみません。

S0の個体を厳選して頂いただけでもありがたいのでレベル上げはしなくても大丈夫ですよ!
自分もアクジキング使いたいってだけでどう使うかは全く考えてないので最遅の個体を用意して頂いただけでも十分です!

交換時間ですがこちら平日は19~24時に可能です。
良い評価(39人)
17/03/22 18:28
sutaminatarou0177@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋
びおさんへ
申し訳御座いません...追記です。
少々急な事なのですが...こちらの勝手ながら入ってしまった私用により、ポケモンをこのままレポート無しで置いておくのが厳しくなってしまいました...。
本当に申し訳御座いませんが、今回緊急で以下の措置にてご対応させて頂きたいと思っております。
・下記に提示しました個体を捕獲したままレポートを書きます。その際、万が一びおさんの意に反する個体であった場合、本当に申し訳程度では御座いますが...こちらが無償でレベリングを100まで行った上で、こちら所持の王冠を使用した後、お渡しさせて頂く。
この条件を無償でさせて頂きたいと思っております。また、別途追加のアイテムを所持させてのお渡しも検討しております。

...申し訳御座いませんが、是非今回の決定に不服等御座いましたら、何なりと仰って下さい。誠心誠意、対応させて頂きたいと思っております。では、一旦失礼致します...。
良い評価(87人)
17/03/22 14:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク