ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボロトム 求)孵化余り

あげるモノ

パターンA、めざ氷個体
ゴージャスボール、ネストボール
ダイブボール、プレミアボール
タイマーボール、スーパーボール
ドリームボール

ロトムV偶UVVV×めざ氷メタもんV偶UVVVから個体値5箇所遺伝の孵化余り

パターンB、めざ炎個体
ヒールボール、ダークボール
リピートボール、ハイパーボール
クイックボール、ネットボール

ロトムV偶VUVU×めざ炎メタもんV0VUVUから個体値5箇所遺伝の孵化余り

親個体のめざパを変えるのはなるべくご遠慮させて頂きます。
どうしてもと言う方は、レートを上げさせて頂ければ対応するかもです。
めざパメタもんはa下降補正性格全て居ますので、希望の性格を仰ってください。

パターンC、ガンテツボール個体

ムーンボール、ラブラブボール
スピードボール、フレンドボール
ルアーボール、レベルボール
ヘビーボール

欲しいモノ

7世代ポケモンオシャボ夢個体や、7世代孵化で可能になった性別無し個体オシャボ(夢特性があるなら夢特性で)

希望しない個体も居たりしますので、複数提示して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

低個体値の孵化余りにはアイテムも希望するかもしれません
(ポイントマックス、不思議な飴、銀冠、ポイントアップ)

理想個体を提供してくださる方には、こちらも理想個体を孵化致します

メッセージ

@hiro71107110/ヒロ

【提供個体(個体値の詳細も)】
(例)
控えめダイブ入り○○○VV××V×
図太いダーク入り○○○V××VV×
【希望個体】
○○○○
【提供アイテム】
○○○、○○○○
【交換希望日時】
○日○時か○日○時
【フレコ、フレンドネーム、ROM内のトレーナーネーム】


記載の例です。テンプレとしてもご使用して頂いても結構です

孵化ROM、交換ROM
S(ひらり)UM(つきか)

交換対応可能時間

諸事情により基本いつでも対応可能ですが、あまり遅い時間だと寝落ちしてしまう可能性があるので、なるべく早い方が嬉しいです(・ ・;)

コメントの際に、リプライ通知をオンにしてコメントしてください。Twitterでの直接のやり取りも可能ですのでご自由に仰ってください。
サイトの仕様上、相互以外の鍵垢からのトレード通知はこちらに届かないため、この取引の間だけでもいいので、鍵垢の方はこちらのアカウントをフォローして、こちらからのフォロリクを認証してからトレードを申し込んで頂きたいです。通知が来ないことには気付くものも気付かないので、こちらを守って頂けない方とはトレード致しませんので。ご理解頂きたいですm(_ _)m
トレードが終わりましたらブロ解して頂いても構わないので。

2次配布禁止、親にしての3次配布はして頂いて結構です

明らかに文を読んでないと思われる方や挨拶が無い方、評価90%未満の方は見送らせて頂く事がありますご了承ください。

最後にお相手に評価までしてトレードだと思っておりますので、過去のトレードでお相手に評価を付けてない方もお断りするかも知れません。

それでは、お互い良いトレードにしましょう(*´ω`*)

気になりましたらこちらもどうぞ

夢ガルーラinガンテツボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n177334

夢ポリゴンinショップボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n174625

ゴジャボ孵化余り
https://yakkun.com/bbs/trade/n147422

投稿日時 : 2017/03/08 16:17

最終更新日時 : 2019/08/16 10:13

スポンサーリンク

コメント(57件)

nya_nya________65@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
かしこまりました!
重ねてになりますがありがとうございましたorz
良い評価(148人)
18/11/27 21:08
hiro7110711064@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>62@nya_nya________/にゃあにゃ さん

過去に良評価してるのであれば、二度目は必要無いですね( ∩ˇωˇ∩)
それは以前交換してた時と変わりないですよ〜
良い評価(201人)
18/11/27 21:07
hiro7110711063@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>62@nya_nya________/にゃあにゃ さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

頂いた個体は希望通りでした〜
飴ちゃんまでありがとうございます〜

また何かありましたらよろしくお願いしますね〜
良い評価(201人)
18/11/27 21:05
nya_nya________62@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
トレードありがとうございました!
個体確認もとれました
間違いないとは思いますが、念の為こちら提供の子達のご確認もお願い致します
両個体理想っ子ありがとうございます、そしてすみませ、ジャラコは理想いなかったので、いちおC抜けの5Vとお詫びのふしぎなアメ持たせていただきましたのでどうかお納めくださいませ
以前評価付けてるのですが、再度評価付けなきゃいけないですか?
ずっと前は評価の二度付けは皆様していなかったはずですが、ずっとこちら利用していなかったので良ければご教授下さいませ汗
良い評価(148人)
18/11/27 21:04
hiro7110711061@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>60@nya_nya________/にゃあにゃ さん

前に孵化厳選した際に産まれた理想個体をお渡ししようと思ってた所なので、丁度良かったです( ∩ˇωˇ∩)

因みに、プレミアめざ氷は図太い、ヒールめざ炎は穏やかになっています。

一応5分前にはオンラインにしてますので、見かけましたらTNひらり まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/11/27 20:10
nya_nya________60@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
こんばんは!
連投失礼します
アローラベトベターは確認したところC抜け5Vの理想がいましたのでその子お渡しさせていただきますね
もしいずれかのロトムが理想の孵化余りいましたらいただけると嬉しいです汗
わざわざ孵化いただかなくて結構ですので、もしいればご検討下さいませ汗
お時間になりましたら宜しくお願い致します
良い評価(148人)
18/11/27 20:03
nya_nya________59@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
お返事ありがとございます!
それでは本日21時より宜しくお願い致します
良い評価(148人)
18/11/27 11:25
hiro7110711058@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>57@nya_nya________/にゃあにゃ さん

おはようございます〜( ∩ˇωˇ∩)
お久しぶりですね〜

コメントありがとうございます〜
ではこちらからはこの2体を希望させて頂きます〜
◯夢ジャラコinプレミア
◯夢アローラベトベターinプレミア

こちらも本日21時から対応可能ですので、よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/11/27 07:13
nya_nya________57@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)
こんばんは、夜分遅くに失礼します
6世代の時は本当にお世話になりました
【提供個体(個体値の詳細も)】
◯夢ジャラコinプレミア(フル遺伝)←多分5Vくらい
◯夢アローラベトベターinプレミア(影撃ち、鈍い、蓄える、ウルトラで可能になったグロウパンチ遺伝)←理想個体OK
◯コソクムシinプレミア(メタルクロー、撒菱、ワイガ、アクジェ)←多分4〜5Vくらい
◯夢アチャモinプレミア(バトン、辻斬り、フェイント、フェザーダンス)←多分5Vくらい
◯ミミッキュinプレミア(フル遺伝)←多分5Vくらい
◯オシャボではないけど夢ニャビーフル遺伝など
【希望個体】
めざ氷inプレミア
めざ炎inヒール
【交換希望日時】
可能でしたら本日21時か21時半
本日難しいければ後日相談
【フレコ、フレンドネーム、ROM内のトレーナーネーム】
2766-9226-5486
にゃあにゃ(しんか
にゃにゃ、又はにゃあにゃ

ご検討宜しくお願いします
良い評価(148人)
18/11/27 02:16
kbzn__005556@kbzn__0055/柚姫
>>55
申し訳ございません…!
早めに帰宅できそうでしたらご連絡差し上げます。
Twitterでポケ徹からの通知が表示されないので直接リプライかDMでやり取りしたほうが気が付きやすいかもしれません。
差し支えなければ以降のやり取りをTwitterでお願いしてもよろしいでしょうか?鍵はついてませんのでフォローの有無はお任せいたします。
良い評価(26人)
18/04/18 23:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク