ポケモンパーティ構築(シングル)

ずーと交代エースバーン

2020/12/12 19:25

★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:5590  いいね:10

投稿者:ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)

剣盾 / シングル

※これは決して強いとは言い切れません。

スポンサーリンク

使用ポケモン

素早さは最速にしてください(今後のポケモン全て)

最初に出すポケモンです。

たべのこしじゃなくてもいいかなwww

ラグラージが厳しいときに最初に出すポケモンです。

まあまあ攻撃できるポケモンです。

特にないです。

戦術と解説

戦術は簡単どんどん交代するだけです!
相手に応じてポケモンを帰れます!

弱点はステルスロック、まきびしなど

投稿日時 : 2020/12/12 19:25

スポンサーリンク

コメント(10件)

1ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
すいません。食べ残しが被っちゃいました
20/12/12 20:13
2ポケ民
フェロは行動保証付けるためにタスキでもいいんじゃないですか?
耐久が脆いのでタスキの方がサイクルには安定するかと
20/12/13 15:34
3ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
アドバイスありがとうございます!
20/12/13 15:40
4まるまる
ハッサムをテクニシャンではなくむしのしらせにする意図はありますか?
20/12/17 11:30
5ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
虫の知らせはしてもいいけどいざとなったときのはちまきテクニシャンバレパンができるからテクニシャンにしてるだけなので虫の知らせでもいいと思います。
20/12/17 17:16
6ハッサム
ラグは素早さ落として攻撃を受けて回した方がいいのではないでしょうか?
エスバとんぼ→ラグで受ける→ラグで受けてクイックターン→エスバみたいな
20/12/23 00:17
7ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
なるほどそういうのもありですね。
20/12/23 00:18
8ハッサム
それとハッサムも素早さは落としてH振りの方がいいと感じます。あとは技構成ももう少し技範囲を広げるべきかと。
20/12/23 00:19
9ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
フェローチェの覚える技をググるのが面倒くさかったんで適当にしました。
何かいい技構成ありますか?
20/12/23 00:21
10さい
ゴリランダーが通りの悪い草技を3つも持っていても活かせないのでは? あと持ち物をグランドコートにしてる理由はなんですか?  それとこの構成では環境に多い いのちのたまサンダーに有利なポケモンがいないような
20/12/26 10:11

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。