ポケモンパーティ構築(シングル)

モルペコ軸パ アドバイスお願いしやす

2020/10/31 18:14 / 更新:2020/11/17 06:45

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:11383  いいね:24

投稿者:モルペコ好き(@YCJAC1fILJ6PODY)

剣盾 / シングル / シーズン11 / 最終7000位

性格、持ち物、努力値や技構成のアドバイスを特にして欲しいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

確定枠

戦術と解説

初手モルペコで先制技持ちやオーラぐるまを1回積んでも抜けない相手が来たら引きますそれ以外は
ねこだまし→オーラぐるま→オーラぐるま
で大体倒せます

アドバイスお願いします( ☆∀☆)

投稿日時 : 2020/10/31 18:14

最終更新日時 : 2020/11/17 06:45

スポンサーリンク

コメント(5件)

1ヨワ氏
 失礼します。
・努力値
モルペコモルペコは襷持ちで耐久がそれほどないのでダウンロード対策でⅮ4にして良いと思います。
同様にランドロス(霊獣)ランドロス(霊獣)ウォッシュロトムウォッシュロトムエースバーンエースバーンも。
ヒードランヒードランのS252振りに意図があるなら教えてほしいです。
・性格
ウォッシュロトムウォッシュロトムの性格は、おくびょうorひかえめ にしたほうが良いです。
・技
エースバーンエースバーンのアイアンヘッドをとんぼがえりにすると、とんボルチェンでサイクルが回せます。
・最後に
襷やスカーフ持ちのドリュウズドリュウズが相当きついと思います。
20/10/31 23:55
2モルペコ好き(@YCJAC1fILJ6PODY)
おぉ!とても納得できました!
ヒードランヒードランのS252はそれ以外にどこに振ればよいかわからなくてテキトーにやってしまいました。
できれば教えて欲しいです

ドリュウズドリュウズは、、、
どうしましょ〃
なにかおすすめのポケモンあったら教えて欲しいです
20/11/01 09:21
3ヨワ氏
返信ありがとうございます。(._.)
(このPTの場合)ヒードランヒードランの努力値は、H196・A×・B4・Ⅽ252・Ⅾ44・S12にしたいです。実数値はH191・A×・B127・Ⅽ200・Ⅾ132・S99になります。
H=16n−1
S=S4振りヒードランヒードラン1抜き              となるように振って後は残りです。
私はヒードランヒードランミラーが嫌いでS12振りにしますが気にしないならⅮに振って良いと思います。

ドリュウズドリュウズに関してはモルペコモルペコヒードランヒードランが不利で、すなかきエース型だと
エースバーンエースバーンも不利になりますが、ランドロス(霊獣)ランドロス(霊獣)を選出すれば大丈夫だと思います。それでも心配ならテッカグヤテッカグヤが強いです。コメント失礼しました。
20/11/01 10:21
4モルペコ好き(@YCJAC1fILJ6PODY)
わざわざ丁寧にありがとうございます
ランドロス(霊獣)ランドロス(霊獣)はかなり信頼してるので安心してドリュウズドリュウズに合わせていきたいです
20/11/01 12:38
5名無し
モルペコを使うパーティ探してました!
とても良いです!
頑張って作ってみますね!
20/11/23 16:06

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。