ポケモンパーティ構築(シングル)

確定急所でオーバーヒートが打ちたい!!!

2023/04/03 12:08 / 更新:2023/04/03 16:05

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2239  いいね:6

投稿者:しちゆ(@shichiyuamongus)

ポケモンSV / シングル / シーズン5

レンタルチーム有

タイトルにある通り、確定急所でオーバーヒートを打ちたいために組んだ構築ですが、これでマスボ級に行きたいのでアドバイス等ありましたら教えてください。

スポンサーリンク

使用ポケモン

きあいだめバトン要員です。ぶっちゃけ耐久力のみなら輝石ストライクの方が高いですが、耐性面などを考えてハッサムを採用しています。
つるぎのまい採用理由はパオジアンへのバトンも考えてるからです。
他にきあいだめバトンできるのはコロトックとフワライドしかいません。

オーバーヒート枠。sも耐久も足りないけど火力だけはピカイチ。
かえんほうしゃはバトン失敗もしくは単体選出した時用。他に採用する技なかったなんて言えない

とりあえず入れとけって入れました。

ハッサムでどうしようもできなくなった時の引き先。地割れ嫌いすぎて飛行テラスにしてますが、パオジアン意識でフェアリーに変えた方がいいか迷い中です。

多分テンプレ型のドンファン。

虫タイプ枠で入れたけどこいつでいいの?
ハッサムとの差別化点はsに100振ることでスカーフ込みで最速136族(テツノツツミテツノツツミなど)まで抜けるようになる点です。

戦術と解説

イーユイで無双できそうならハッサムハッサムイーユイイーユイ+刺さってるやつ
無理そうなら他から適当にって感じで選出してます。
レンタルID>MMN08M

投稿日時 : 2023/04/03 12:08

最終更新日時 : 2023/04/03 16:05

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。