ポケモンパーティ構築(シングル)

廃課金選手権〜パッチとテラピース大量消費!?〜

2023/03/18 23:20

★ loadingいいね! 閲覧数:873  いいね:0

投稿者:Jakyoto@ポケモンSV(@Mimikyu_778301)

ポケモンSV / シングル

三度目の投稿になります。

レンタルパのテラピース問題が浮上して早半月、今回は「廃課金選手権」を開催しようと思います。

※基本的に野生産のものを使う前提です。テラピースノーマルは50個自動で入手できるので今回は対象外とします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

パッチ+テラピース要求といえば炎の渦アンコールカイリュー。
ただドクガとかニャイキングがいるので比較的テラピ妖は集めやすい。

不一致テラスパラドックス部門。
Sブーストの場合調整が地味に面倒。

準伝からは不一致ほぼ必須と思われるこいつ。
炎テラピは集めにくいうえに需要も多い困りもの。

特性パッチ必須で不一致テラピを要求し、さらに怠ける遺伝、イカサマ対策のA0と育成に手間がかかる御三家。

テラ妖でも戦えるが、炎にすると途端に廃課金になる。マジフレ返して・・・
ブイズは技範囲が狭くて不一致テラバ欲しい場面が多いうえ夢特性になるとパッチまで要求される。

不一致テラピと特性パッチ両方を要求される。ただこいつの星6レイドはそんなに攻略しにくい方ではない。

戦術と解説

他にもこいつ廃課金ポケだというのがいたら、コメント欄でお願いします。

投稿日時 : 2023/03/18 23:20

スポンサーリンク

コメント(1件)

1もこうファン
テラピース大量…
23/03/21 12:16

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。