ポケモンパーティ構築(シングル)

シリーズ6構築 アドバイスください

2020/09/01 22:08 / 更新:2020/09/10 00:10

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:5975  いいね:38

投稿者:maru(@maru_the_world)

剣盾 / シングル

レンタルチーム有

使用しながらちょくちょく更新します

スポンサーリンク

使用ポケモン

ダイマ要員

ダイマ要員2

対面圧力

瞑想あーし

起点作り&潰し

後投げ

戦術と解説

ID:0000 0000 9GNG F2

投稿日時 : 2020/09/01 22:08

最終更新日時 : 2020/09/10 00:10

スポンサーリンク

コメント(7件)

1コイル
すごく良いパーティーだと思いました!
レンタルIDはありますか?
20/09/02 06:55
2maru(@maru_the_world)
ありがとうございます
まだ調整中でパーティ自体はID出してないです 
近日中にはあげるつもりなのでもし良かったら使ってあげてください
20/09/02 17:56
3コイル
返信ありがとうございます!
是非使わせてください!
20/09/02 18:41
4ポリゴン2
ナットレイのSの個体値は31になっていますがジャイロボールを採用しているので何もメリットがありません。また、ジャイロボールの威力が下がってしまうのでSの個体値を31にするのはオススメしません。
ヒヒダルマ(ガラル)にSを振っているのは良いと思いますが、なぜアタッカーなのにHBに振っているんですか?
マタドガス(ガラル)はとてもBが固いポケモンです。なので襷型だとしてもASに振らないでHSに振った方が良いと思います。また、maruさんのマタドガス(ガラル)の個体は攻撃技が入っていないのでAに振る意味はないと思います。ほかに、Aに振ることでイカサマのダメージや混乱した時に入る自傷ダメージが増えてしまいます。
アシレーヌのうたかたのアリアについてですけれどみがわりに対しては強いけれどマタドガス(ガラル)が打った鬼火を消してしまうので打ちづらくなってしまう場面があると思うので物理のポケモンにも対応できる"ねっとう"が良いと思います。
また、アクアジェットの枠を守るにする事でクッションの役割ができたり、みがわりにする事でみがわりが残った時に瞑想する事でCに振らなくても火力が期待できる。
20/09/09 23:22
5maru(@maru_the_world)
すいません 並び変えた名残で前のポケモンの個体値努力値になってたみたいです アシレの技構成参考にさせていただきます
20/09/10 00:11
6ポリゴン2
返信ありがとうございます。
これからもポケモン対戦頑張ってください!
20/09/10 07:22
7ふね
ナットレイの型ゴツゴツメットの方が絶対にいいと思います。後投げから受けつつ削れるのは絶対に強いと思うので
20/09/27 17:07

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。