ポケモンパーティ構築(シングル)

雨パ!

2023/02/11 15:48 / 更新:2023/02/11 15:51

★★ loadingいいね! 閲覧数:1549  いいね:1

投稿者:3(@smash3oppai)

ポケモンSV / シングル / シーズン3

アクアじぇっとカイリューを見かけたのでそこから着想を得ました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

パトラの瞑想の恩恵も欲しくて、基本的には物理アタッカーだが、テラバーストの高い方の種族値の融通が効くのでこれはこれであり。
あと雷も持たせてみた。

物理アタッカー。

最初は身代わり確定、まるすけの身代わり恩恵を受けたいがため。
変化技しかないので、なんか脆そう。
念の為いたずらごころ挑発対策であくテラスだが、カイリュー用なのでよっぽどのことがない限り使わん。

特殊アタかー。

結構みせポケ。選出率引くし。

パトラで加速だけ繋げればよし。

投稿日時 : 2023/02/11 15:48

最終更新日時 : 2023/02/11 15:51

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。