ポケモンパーティ構築(シングル)

クエスパトラ1匹でマスター級勝利記念

2023/01/29 00:25

★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3508  いいね:12

投稿者:小太郎は遊びたい(@fxkotarou)

ポケモンSV / シングル / シーズン2

マスター級に到達していろんなコンセプトパで遊んだ結果
1匹で3タテ出来ること、される事が多かったんでいっそのこと1匹で勝てるんじゃないか?と思い作成したパーティーです

スポンサーリンク

使用ポケモン

最強のポケモン
このパーティーのエース
めいそうとかそくでステータスをあげてアシストパワーで全抜きするポケモンです
アシストパワーがかくとうタイプ相手に無効なのでテラスタルとタイプ一致で打てるラスターカノンを採用してますが
テラスタイプをフェアリーにしてマジカルシャインでもいいと思います

3匹いないとランクマッチに入らないので数合わせのポケモンです。
種族値合計最弱なので採用しました。
使わないのでなんでもいいです

ヒマナッツ同様の理由で採用
種族値合計ワースト2位です

戦術と解説

初手クエスパトラでまもる&めいそう、テラスタルを駆使して能力を積むだけです。

投稿日時 : 2023/01/29 00:25

スポンサーリンク

コメント(1件)

1小太郎は遊びたい(@fxkotarou)
実際にランクマッチで使用して1戦1勝なので勝率100%でした
23/01/29 00:28

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。