ポケモンパーティ構築(シングル)

【全員バトン】ゴールへ繋げ リレーパーティー(ネタ)

2023/01/27 01:48

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2920  いいね:5

投稿者:進藤(@410410RuuuuuuI)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

全員で積んでバトンを繰り返します。それだけです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

いまさら説明いる?よくある小さくなるバトン型のフワライドゥです。弱保発動したらラッキーくらいの気持ちで行きましょう。まあ相手を選ばず基本選出かな〜って感じ。運ゲー最高。

物理方面積み用だけどあんま選出しないです。思ってる倍ぐらい固いんで出すなら強気に行きましょう。カジュアルかフレ戦ならニックネームを「ノココッチ」にするとびっくりするぐらい刺さります。卑怯?知らんな。

ノコッチノコッチノココッチノココッチ
こんなん気付くわけないやろ。

物理方面(てか防御)積み用です。コットンガードとかいうB3段階上昇のバカ技が強いです。割と早めなんでそこらへんの素早さ無振りポケモンなら普通に上取れたりします。しっかりコトガ積んでちかすいやどりぎで耐えて、空気読んでバトンしましょう。

ウルガモスウルガモスウルガモス対面はガチで無理なんで降参してください。

物理積み終わったらコイツにバトンしてください。アクステなりアイスピなりで殴るだけです。デバフ嫌いなんでインファ入れてないけど正直インファ入れた方が強いです。剣舞とか持たせてるけどほぼ使いません。てかコイツが出てくる頃には基本的にはもう勝ち確です。そんなことより御三家でバトン覚えんのコイツだけ?寂しいよ俺は

コイツは耐久振りしても脆い!!でも蝶舞3積みくらいすれば無敵です。どのポケモンもやること大体一緒だから書くことねえな。

コイツバカ強くね?モルフォンで積んだ後コイツって感じです。アシパはルミナコリジョンでも代用可能なのかな?パーティのコンセプト的に今回はアシパでお願いします。

戦術と解説

基本選出
パターン1:物理で攻めたいとき

パターン2:特殊で攻めたいとき

ウェーニバルウェーニバルクエスパトラクエスパトラの通りが悪い相手は諦めましょう。ネタギミックパには諦めも必要です。

投稿日時 : 2023/01/27 01:48

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。