ポケモンパーティ構築(シングル)

イッシュ統一で勝ちたいパーティ 添削お願いします

2023/01/19 12:16 / 更新:2023/01/20 10:51

★★★ loadingいいね! 閲覧数:2280  いいね:2

投稿者:ペンドラ(@naru13425667)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

対戦初心者です。
思い入れが強いBWのポケモン達と対戦で勝利したく、パーティを作りました。
至らぬ点が数多くあると思いますが、是非アドバイスの程よろしくお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

物理アタッカーです。うまく立ち回ればすごくつよい
ビジュアルが好きなのでキリキザンで使ってます。

特殊アタッカーのちょうちょです。

かたやぶりで特性無視して殴れるので、ミミッキュやてんねん持ちなどに強いと思いました。

火力で圧倒する特殊アタッカーです。つよい

物理特殊受けのキノコです。

初手に出しておいかぜする鳥さんです、

戦術と解説

主にサイクル戦を想定した選出をしてます。初手でウォーグルを選出する場合は2体で回してます。自分なりに考えているつもりですが選出が難しく、一瞬で負ける事もあります。

投稿日時 : 2023/01/19 12:16

最終更新日時 : 2023/01/20 10:51

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。