ポケモンパーティ構築(シングル)

ハラバリー、ネッコアラを使いたい素人パーティ

2023/01/10 12:04

★ loadingいいね! 閲覧数:2449  いいね:0

投稿者:わーみー(@wamy_poco)

ポケモンSV / シングル

有識者の方々にアドバイス頂きたいです。
ダメージ計算とか出来ず基本努力値ぶっぱになってます。
いい調整あればご教授頂けると幸いです。
受けポケモンを組み込むことが苦手なので基本殴るキャラになってます…。
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

今回使ってみたかったポケモンその1
みずびたしで戦況ひっくり返せるの楽しそうと思ったのですが、耐久に努力値振った方がいい気もしてます…。

今回使ってみたかったポケモンその2
ドヒドイデドヒドイデ使われるのが嫌いでどくびしとか対処出来ないかな?と思って探してたら楽しそうな性能してたので入れてみました!

ゴリゴリ脳筋マッチョ君です。

起点キャラです。
攻撃振ってなくてもミミッキュ落とせたりするので相手が出てきそうなら選出したりしてます。

積みエース枠?です。
相手の初手が起点作りしてきそうなら初手出して3タテもたまに狙えたりしてます。

ウルガモスの育成論から丸パクリさせていただきました…。(ゆう様)
ほのおタイプいないと思い入れてみました。

戦術と解説

これといった戦術はないのですが、一人一殺で戦えればいいかなと思ってます…。
このポケモンがキツそう等あれば教えて頂けると嬉しいです。

投稿日時 : 2023/01/10 12:04

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。