ポケモンパーティ構築(シングル)

パーティー 添削お願いします!

2023/01/01 20:12

★ loadingいいね! 閲覧数:1143  いいね:0

投稿者:MERO(@_073W_)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

スパボで止まっている初心者です!添削お願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

こらえるで一発耐えて自分のステータスを上昇させます。岩タイプは弱点が多いので保険も発動させやすいです。攻撃上昇した後ならはたきおとすでドラパもワンパンできます。きしかいせいやはたきおとすで全抜きを狙います。わざわざ捕まえた色違い個体を使ってます!可愛いです!

カイリュー、ハッサムなどを潰すためのサイコフィールドです!起点にして壁はる要員ですねーいやしのねがいでアタッカーの回復も行けます

特殊アタッカーです!鋼タイプが多いのでオーバーヒートが刺さります。ヘイラッシャなどにも電気が刺さります

努力値曖昧なんで間違ってるんですけど(多分)とりあえず入れとくわっていう万能枠

マンダは初手竜舞や!チームに入れるだけで絶対的安心感がありますね。とりあえず入れてる枠です

素早さが200近くあってスカーフ並に足が早いのでハチマキで火力を補強して超特急アタッカーにしてます

戦術と解説

ガケガニをメインで使ってます!こらえるからの全抜きを狙ってます!相手のチームにカイリューハッサムとかがいるとほぼ確でイエッサン初手に出します。壁だしてそこから交換して攻めます!

投稿日時 : 2023/01/01 20:12

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。