ポケモンパーティ構築(シングル)

逆光の天候パ

2020/08/11 01:54 / 更新:2020/08/15 23:30

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:7805  いいね:7

投稿者:Aki Ritsu(@RitsuAki)

剣盾 / シングル

大マックスで簡単に変えられてしまう天候パに狙いをつけました。

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

ダイマックスのおかげで天候要因を一体だけ選出しても複数の天候に変えることが出来るようになりました。

Qウオノラゴンにスカーフもたせているのは意味が無くない?
A砂下以外でなく、雨下でも使えるようにスカーフにしています

※これはあくまでも机上の空論です。  
  

投稿日時 : 2020/08/11 01:54

最終更新日時 : 2020/08/15 23:30

スポンサーリンク

コメント(4件)

1MiИTiА(@MiNTiA_98)
レンタルコード教えて欲しいです
20/08/11 13:06
2おはぎが好きな逃亡騎士(@YkUYXucsBRFakt)
何でバンギとサンドパンがどちらも弱保を持っているんですか?カジュアル限定ですか?また、ウオノラゴンは砂かきでSが上がるのでスカーフを持たせる必要は無いと思います。鉢巻きでいいと思います。
砂かきウオノラゴン自体はかなり奇襲になるので頑張ってください。
20/08/12 13:30
3熊田(@kumader53)
ウオノラゴンの性格はようきではなくおくびょうなんですか?物理アタッカーなのにAを削る理由を教えて欲しいです!
20/08/13 23:05
4Aki Ritsu(@RitsuAki)
指摘してもらうまで全然気づかなかった…
直しました。
サンキュー😘
20/08/15 22:11

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。