ポケモンパーティ構築(シングル)

虫統一

2020/08/10 11:07 / 更新:2020/08/10 13:26

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:22258  いいね:58

投稿者:なるる(@NS_9794)

剣盾 / シングル

アドバイスください。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

巨大

戦術と解説

0000-0005-140Y-YM

レンタルパーティーです。
是非使ってみてください。

投稿日時 : 2020/08/10 11:07

最終更新日時 : 2020/08/10 13:26

スポンサーリンク

コメント(3件)

1ステルスロック
デンチュラですが、10まんボルトの代わりに、かみなりはどうでしょうか。
特性ふくがんにより、命中率が91%になります。
20/08/10 13:47
2なるる(@NS_9794)
ステルスロックさん、コメントありがとうございます。
自分は外しが怖いので、10まんボルトを使っていました。
確かに、かみなりのほうが火力が出るのでいいかもしれませんね。
かみなりでも使ってみたいと思います。
20/08/10 17:07
3虫パ使い
自分も普段虫統一を使っており拝見させていただきました。命中不安定なアイアントにただでさえ通りが悪いであいがしらを積んだ意図を疑問に思いました。
また、基本ダイマしない上にききかいひ持ちのグソクムシャにいのちのたまを積んだ後も教えていただきたいです。
20/09/07 16:53

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。