ポケモンパーティ構築(シングル)

S1初心者マイナー構築

2022/12/28 14:33

★★★ loadingいいね! 閲覧数:4665  いいね:2

投稿者:ゴルジボディー(@cynthiaM612)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

12/28なんとかマスターにたどり着いた構築

欠点がありコノヨザルに対抗札がありません泣
使用率30以下でお勧めのポケモンがありましたら教えていただけるとありがたいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

お気に入りのマスコットです。
フワライド等の積ポケに投げます、、、たぶん

ダブルでは人気みたいですね、
「オウム返し」「羽休め」返してください!

スカーフでドラパルトの上をとれる偉い子です。

相手がテラスタルを切ってくててば、一貫した技で3タテってのが理想です。

育成論SV/691
参考にしました。

相手の行動を見るためにニードルガードを採用、
ゴーストテラス巨塩におすすめ

育成論サンムーン/1360
参考にしました。

グレンアルマ、ソウブレイズに打点を出すために水テラスを採用。
こいつ一匹で巻き返した試合も多かったです。

対マスカーニャ用って作ったんですが、
このパーティーにトリックフラワー使ってこないんですよね。

特性を「いかく」にしたり、水ケンタロスの方がよいかもですね。

育成論SV/505
参考にしました。

ノーマルの一貫を切るために採用したマスコットです。
活躍した試合はあったかなぁ、、、

戦術と解説

オノノクス、ノクタス、カエンジン、ケンタロス(炎)が基本選出枠です。

アドバイスあればよろしくお願いします。
ヤミカラスはパーティーのマスコット筆頭なので確定です。

投稿日時 : 2022/12/28 14:33

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。