ポケモンパーティ構築(シングル)

ハマれば楽しい[害悪]

2022/12/25 17:52 / 更新:2022/12/26 07:57

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:13560  いいね:25

投稿者:天ノ弱(@Zekrom_644_)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

タイトル通りハマれば楽しくなります。
ただ、ギミック上初手アンコールには弱いです。
まぁ、運がなんでねw楽しめればいいの精神でやれる人にだけおすすめします。

レンタルコード
H5JMJF

スポンサーリンク

使用ポケモン

まぁフツーに小さくなる奴ですね

育成論SV/423
ここのノココッチの物理版です技も変えてありますね。
こいつで3回ぐらいはとぐろをまいて次に繋げます。

ASブッパ最速怯ませ害悪くそネズミですね。
こいつがこのパーティのエース兼肝ですね。
タネマシンガンの回数が少なくても怯めばええんや

テキトーに入れました
強いて言うなら、ラウドボーンくんなですかね

テキトーに入れました

テキトーに入れました。

戦術と解説

フワライド、ノココッチ、イッカネズミしか使いません相手のパーティなんて見るわけがない。
後のパーティは、相手に圧をかけるような奴がいいかもですね。
基本的にフワライドで、小さくなるを積んでから
ノココッチにバトンを渡すのですが、
相手が挑発持ちなら初手身代わりから入りましょう
アンコール持ちならまずバトンから入ればいいと
思います。対面を見てここでテラスタルを切りましょう
し忘れてやられること10回ぐらいはありました。
フワライドが事故ってもノココッチで、積みまくって
イッカネズミに渡せればいい線行けます
このパーティは、正直天然に弱いですゴミです。
イッカネズミの怯ませに期待しましょう。
運です。

投稿日時 : 2022/12/25 17:52

最終更新日時 : 2022/12/26 07:57

スポンサーリンク

コメント(3件)

1メタモン可愛いね
とてもいいと思ってガチ対戦と友達とのマウントバトルで使いたいのでレンタルできませんか?
御検討お願いしますm(_ _)m
22/12/25 21:55
2天ノ弱(@Zekrom_644_)
評価ありがとうございます!
乗せておきますね!
22/12/26 07:53
3最終3桁
マッチしたお相手(2桁)と、My friend を切断まで追い込みました、楽しかったですwww
23/01/08 21:07

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。