ポケモンパーティ構築(シングル)

2回目のリベンジ

2020/08/02 14:34 / 更新:2020/08/02 14:49

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3789  いいね:6

投稿者:rivers(@rivers00661133)

剣盾 / シングル

コオリッポをはじめて使ったので、できればコオリッポについてたくさんコメントをください。

スポンサーリンク

使用ポケモン

キョダイマックスです。

キョダイマックスです。

投稿日時 : 2020/08/02 14:34

最終更新日時 : 2020/08/02 14:49

スポンサーリンク

コメント(6件)

1ヌール
ウェザーボールきっててっぺきいれたらいいんじゃないですか?
20/08/02 16:18
2
このコオリッポはどういう動きを想定してるんですか?
20/08/02 19:58
3
なんかよく分からん型のポケモンばっかりだな
20/08/07 08:03
4イキスギの山田さん
意味不すぎて草
20/08/21 03:29
5
全てにおいてポケモンの型がよくわかりません。
努力値、技、持ち物を全て見直した方が良いかもしれません。
ついでに色々と勉強した方がいいかもしれません。
ギャラドスに関して言うと高火力の技をとりあえず覚えさせていた小学生時代を思いだします
20/08/25 01:44
6わっしょい
1.物理技と特殊技の区別をつけましょう
2.物理特殊の両採用はもう少し知識ついてから
3.ポケモンの役割をハッキリさせよう
20/08/26 07:23

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。