ポケモンパーティ構築(シングル)

初心者です! 右も左も分からないので 教えてください

2022/11/28 22:05

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:7744  いいね:5

投稿者:ピョル(@Aries_SparQlew)

ポケモンSV / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

Lv50
HP 143

Lv46

Lv46

Lv45

Lv44

Lv43

戦術と解説

ポケモンスカーレット ジムバッチ 8つ獲得
スター団 2団に勝利
ヌシ 全部クリアしました

残るは ポケモンリーグ 、残りのスター団 、エリアゼロまで 行くこと

投稿日時 : 2022/11/28 22:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

1トゲキッス
メブキジカの特性を天の恵みに変える、頭突きを思い出させる、sに努力値ガン振りする
ヒルミーベイベーできます
22/12/01 11:57
2ポニョ(@PONYO_01231122)
他の方が投稿されている育成論を見れば最低限の育成ができると思います。まずはそこからやってみて、それを元にアドバイスを受けても良いかもしれません。
22/12/02 05:18
3なるせ
ここは自分の旅パーティを紹介するところではないですよ
22/12/04 09:49
4ちくわ
自分はメブキジカのところをオリーヴァにしていたのでそれもありだと思います。あとマスカーニャにトリックフラワーを覚えさせたほうがいいと思います。最後にスター団の格闘のところは私も苦戦したのでがんばってください
22/12/05 19:07
5しばたおうじ
美しい旅パーティ構築です。メブキジカにとっしんとすてみタックルを覚えさせているところになんか愛を感じていいと思います。ただこのままだと西一番道路に出てくるランドロスで詰んでしまいます。そこで、僕がオススメするのはユキカブリです。野生のランドロスがHDぶっぱチョッキの場合、こなゆきで乱数5発で倒すことができます。ユキカブリはゴム手袋をつけているのでお皿洗いなどで手を汚す心配もありません。ユキカブリを入れるだけでランクマ最終2桁も夢ではないでしょう。
22/12/05 22:41
6貴女のスカートの中きゃーー
ミミッキュの中を覗くと大変なことになるらしいです!
絶対覗いてはいけませんよ!
あと、カエンジンはメスの方が立て髪がない分、素早さと回避率が高いのでオススメです✨
22/12/07 11:29
7衛門
努力値はポケモンを倒して得られるものだからね
三値勉強して出直して
22/12/07 16:14

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。