ポケモンパーティ構築(ダブル)

【S35 最終90位】再び2桁に連れていってくれたガラガラ

2022/11/01 20:56

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2211  いいね:4

投稿者:SSO(@SSOO77199973)

剣盾 / ダブル / シーズン35 / 最終90位

TN シャムゲーム 
剣盾で2回目の2桁順位(1回目はシングル)を取れたので、記念に残します
シーズン34とほぼ変わらないので、メモ程度です

スポンサーリンク

使用ポケモン

相棒枠
おそらく剣盾で一番使ったポケモン
シーズン中盤はマギアナが減ったため、ガオガエンと入れ替えましたが、終盤にレジエレキに蹂躙された為、再び呼び戻しました。
シングルで唯一最終2桁を達成できた時も、こいつを軸にしていました。
このポケモンを信じて良かった

この構築のMVP
序盤どんなに不利でも、トリルが成功すれば覆す事ができます
トリルができない場合はサイチェンで闇のゲームを始めます

とりあえずダイマしておけば強いポケモン
ダイマすればレジエレキにも余裕で勝てます

まもるの枠はトリックルームで良かった気がします
耐久を上げるダイマ技で白馬のトリルをサポートしてくれました

トリル中相手の白馬をイカサマで倒したり、黒馬のタスキを奪ってザシアンで倒したり、持ち物の黒い鉄球がかなり強かったです

じゃれつくを2回に1回外す個体です。

戦術と解説

結局シーズン1から最後まで遊び続けました
ありがとう剣盾

SVもアロガラが出たら共に上位を目指したいと思います

投稿日時 : 2022/11/01 20:56

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。