ポケモンパーティ構築(シングル)

[上げ直し]自分用

2022/09/27 17:10

★★ loadingいいね! 閲覧数:710  いいね:1

投稿者:あああ(@N_attomark)

剣盾 / シングル

友達と禁伝なしルールで対戦するときに脱出パックドラパルトを使ってみたいと思って投稿しました。
アドバイスの程よろしくお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

脱出パックドラパルトの「りゅうせいぐん」から他のアタッカーへ
「でんじは」や「ほうでん」の麻痺がドラパルトの「たたりめ」やトゲキッスの「エアスラッシュ」、おうじゃのしるし持ちチラチーノの連続技とシナジーがあると思ったので、他の状態異常になる技はヌケニンの「おにび」のみになっています。
ヌケニンは牽制要因なので、他のポケモンを使うアイデアがあればどしどし罵ってください。(ヌケニン以外のポケモンの代わりもどしどし罵っていただきたいです。)
チラチーノ強いかなぁ😦

投稿日時 : 2022/09/27 17:10

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。