ポケモンパーティ構築(ダブル)

S33ダブル 砂トリルジガルデ構築

2022/08/21 10:58 / 更新:2022/08/21 16:55

★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:3104  いいね:10

投稿者:おびた(@What_is_Enough1)

剣盾 / ダブル / シーズン33

レンタルチーム有

こんにちは、このチームでシングル・ダブル共に勝率ピッタリ50%でマスターボール級昇級できました。
シングル用に一部技を変えたバージョンのレンタルパもご用意しましたので、残り少ない今のルールのシーズンをお楽しみください!

スポンサーリンク

使用ポケモン

黒バドやルナアーラの対策になるバンギラス。
シングル用だと守るが地震です!

ジガルデに食べ残しを与えたので、こちらはザシアンやミミッキュなどを意識してゴツメ。

すみません、努力値配分などは、

育成論ソードシールド/2697

のものを採用させていただきました。
ただ、黒バドやルナアーラを意識して、みがわりよりも噛み砕くを採用。

ジガルデと並べて運用するのがイチオシです。
シングル用だと、守るが水浸しです。

怖い顔の方が命中不安がなく、トリル発動中も味方に出せるのがいいところですね。

ナモの方がイカサマやイベルタルに対応できるのが、いいところですね。
ただ、不意打ちなどに注意。

戦術と解説

ボルトロスの欄にも書きましたが、トリル構築と対戦するときはボルトロスを先発で、味方怖い顔や挑発を上手に使っていただければと思います。
レヒレ・ジガルデを並べて最初に出して、相手に考える時間を使わせるのが基本形です。
レンタルパーティは、

ダブル用
0000 0005 392C HK

シングル用
0000 0003 FFL0 X5

になります。
ぜひ、お試しください。

投稿日時 : 2022/08/21 10:58

最終更新日時 : 2022/08/21 16:55

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。