ポケモンパーティ構築(シングル)

S31シングル 黒バドザシアン構築

2022/06/20 23:26

★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1831  いいね:5

投稿者:Balloon_07(@beletoth_305)

剣盾 / シングル / シーズン31

s30から対戦初めてまだまだ慣れてませんが
パーティー作ってみました!アドバイス、指摘等
よろしくお願いします🙇‍♂️
初投稿ですので暖かい目で見ていただけたらなと思っております!

スポンサーリンク

使用ポケモン

スカーフなので耐久調整したほうがいいんでしょうけど脳死でぶっぱしました。とりあえずアスビうってるだけで強いアタッカーです

HAベースの努力値です。よく見る感じだと思います
技のインファイト、ワイボは結構見れる範囲が広がるので使用してていい感じでした。
特に言うことは無いです。雑につかっても強いです

バドの苦手なイベルタルに投げれる優秀なポケモン
サンダーにも多分いける!aに振ってるから
そこそこの火力は出ると思ってる👍

このパーティーのダイマエース!
剣舞の枠は自爆と悩んだけど、ウォールが欲しい場面の方が多かったため剣舞に決定。自爆に変えるのも全然いい。
地面、電気の一貫きれる優秀オジサン。入れてて得!

ここまでできついカイオーガに投げれるトリトドン
dを削りbに振る事でザシアンの技を耐えれるらしいがめんどくさいためHDぶっぱ(すいません🙇‍♂️)
カイオーガいないパーティーには基本なげない。

ストーンエッジはホウオウ意識で入れてます。
カウンターの枠はふいうちだったりでも良いと思ってます。ハチマキの方がよかったりするか...?
なんとなく活躍してくれそうなウーラオス!

投稿日時 : 2022/06/20 23:26

スポンサーリンク

コメント(1件)

1シャー
ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)は襷だと意地っ張りの方が火力でてよさそうだったり?
22/06/22 21:22

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。