ポケモンパーティ構築(シングル)

好きなポケモン それだけ エアプ ベロの使い方教えてください

2022/06/17 22:13 / 更新:2022/06/19 14:32

★★ loadingいいね! 閲覧数:2105  いいね:1

投稿者:たそおし(@emu1213desu)

剣盾 / シングル

好きなポケモン何ですか?

スポンサーリンク

使用ポケモン

弱点保険は保険です {ゲンガー}巨大マックスの姿どう思いますか

綺麗

剣盾で一番好き

びみよ

戦術と解説

勝てない そーゆことだ

投稿日時 : 2022/06/17 22:13

最終更新日時 : 2022/06/19 14:32

スポンサーリンク

コメント(8件)

1たそおし(@emu1213desu)
いつかいいの考えれるようになりたいなぁ
22/06/17 22:21
2💩
ドラパルトはシャドーダイブ覚えませんよ
多分ゴーストダイブと間違えたんでしょう
22/06/19 12:24
3💩
あとドラパルト物理型なら控えめCぶっぱは全く意味ないですよ
22/06/19 12:56
4たそおし(@emu1213desu)
三分クッキングしたんで間違えてますね ご指摘ありがとうございます
22/06/19 14:29
5FOX
まじで草でしかない笑
22/06/19 19:56
6r
ベロベルトは自爆の威力がめちゃくちゃ高いんじゃなかったっけ
伝説と1・1交換できるくらいなら使えるかも
22/06/19 20:17
7ジガファン
ドラパを物理形にするならcsにする必要ないと思います
後ベロリンガ使うならポリ2でいい気がします舌ではなくしっかりと差別化などを書いてくれると嬉しいです
後エアプでしたら是非ポケモンランクマをやってみていただきたいですそうすることでみかたや努力値の大事さがわかって好きなポケモンでも勝てるようになると思います頑張ってください
22/06/23 01:25
8ぴー
努力値の振り分けが無茶苦茶です。
ゲンガーの特攻、素早さが4ずつ無駄になってしまっています。ベロベルトのHPも同じく、ドラパルトのHPと素早さも同じく。ベロベルトは合計値が4足りていないためHPに4を足せば正常になりますが、それ以外はどちらかのステータスに寄せる必要があります。
22/06/23 21:58

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。