ポケモンパーティ構築(シングル)

【自分用】シングル 絶対に!剣舞を!積みたい!モンスターボール級

2021/09/19 16:32 / 更新:2021/09/30 13:04

★★★ loadingいいね! 閲覧数:1288  いいね:2

投稿者:【公式】みるひチャン(@mashirocho)

剣盾 / シングル / シーズン22

いうほど積みたい訳でもないし、積めない時も多い

人生で初めてポケモンバトルにハマりついに目標だったマスターボール級になれました

スポンサーリンク

使用ポケモン

隙を見て剣舞積んで脳死きょじゅうざんですわ

初手に選出し、オーロラベールを貼ってザシアンに交代します。
コータスにあられを消されてしまいオーロラベールを貼れないことも多く、またカイオーガ相手などにワイルドボルトを使ったザシアンがあられで死ぬこともありました。
この枠はちょうはつも使えるオーロンゲの方が良いですが、個性出そうとしたらやっぱダメでした。

変更候補

絶望的な状況でもどくどく使って守ってたらなんか知らないけど勝てたってことあるので最強
ザシアン相手に後出しOKなのは強い

他に何入れれば良いかわからないので、とりあえず単体で強そうなやつその1

ステロ巻いてとんぼがえり
ザシアンで撃ち漏らしたポケモンにトドメいれれたら強い

戦術と解説

自分用

投稿日時 : 2021/09/19 16:32

最終更新日時 : 2021/09/30 13:04

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。