ポケモンパーティ構築(シングル)

厨ポケ?知らんわ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

2020/06/26 18:38 / 更新:2020/06/28 13:53

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:8879  いいね:20

投稿者:よみりん(@wHdqHZRz1EivaMk)

剣盾 / シングル

スポンサーリンク

使用ポケモン

余った努力値は素早さか攻撃に振ってください

技構成は他の育成論の投稿者様のをぱくっています

戦術と解説

不備 出鱈目が沢山ありましたので解説は削除させていただきました。解説はしばらく無しの状態にさせていただきます。

投稿日時 : 2020/06/26 18:38

最終更新日時 : 2020/06/28 13:53

スポンサーリンク

コメント(6件)

1ポケモンさん
厨ポケが具体的に誰を示しているかわかりません。
とりあえず受けポケモンに対しての対応が出来ていないと思います。
例えばドヒドイデやナットレイを突破する手段がありません。
また、カバルドンに対する打点もないのでステロからのあくび連打で詰んでるように見えます。
20/06/26 23:29
2はひ
(パーティ構築の投稿者により削除されました)
20/06/27 00:27
3よみりん(@wHdqHZRz1EivaMk)
確かに受けポケモンには対策がありませんね…
これでも一応はマスターランクは行きました。
当時の対処は
カバルドン→ドラピオンの叩き落とす
ダイマックスウォーグルでのゴリ押し
砂嵐のターンを無くさせてからのHPmaxのゲンガー
ドヒドイデ→ゲンガーの10万ボルト
ナットレイ→ウォーグルでのダイマックスゴリ押し
20/06/27 06:06
4我愛羅(@CetEpeWRDYJ9eFC)
読みづらいと思います
20/06/27 12:47
5ペリシッチ(@perisicandreus)
臆病シャドーボールではダイマミミッキュ倒せないですよ
20/06/27 17:35
6はひ
はたき落とす
→耐久無振りドラパルト持ち物アリ 78.5%〜93.2%(確定2発)
毒突き
→耐久無振りトゲキッス 53.7%〜65.0%(確定2発)
→耐久無振りアシレーヌ 69.6%〜82.5%(確定2発)
あえて乗りますけど、どこがワンパンなんですか?
他にもありますが、釣りのつもりじゃないのならせめて嘘は書かないでください。この記事通してガバガバな上、文が稚拙だったので釣りかと思いました。
20/06/27 23:15

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。