ポケモンパーティ構築(シングル)

人は陽気と臆病だけで構築を組めるか? part1

2021/05/09 21:21

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1816  いいね:4

投稿者:臆病最速珠(@bonus_pokemon)

剣盾 / シングル

陽気と臆病だけで組んだ構築です。
上を取れば妨害されることは少ないという発想に基づきます。

スポンサーリンク

使用ポケモン

襷枠。物理ダイマ対策にカウンターを入れた。

特筆することのない、普通のミミッキュ。

受け出し絶対許さないマン。霊獣ランド対策の冷凍パンチを搭載。

コンセプトの都合及び上から怪電波を打つため、HSにした。

テンプレの最速やどみがカグヤ。一応HPは奇数調整。

テンプレのスカーフウオノラゴン。けたぐりは、ダイアタック用のギガインパクトと選択。

戦術と解説

ミミッキュ+エースバーン+ウオノラゴンorサンダー

チョッキガブリアス@スケショ、地震、エッジ@1を入れてサンダーに少し厚めにしようとしたが…

投稿日時 : 2021/05/09 21:21

スポンサーリンク

コメント(2件)

1
サンダーの技ですがげんしのちから採用でいいと思います
21/05/12 07:16
2臆病最速珠(@bonus_pokemon)
>>1

コメントありがとうございます。
このサンダーはHSで怪電波を打ちたいので、原子の力(ダイロック)を入れる枠がないですね。変えるとしたら羽休めですかね。
CSだったら入れています。
21/05/12 21:52

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。