ポケモンパーティ構築(シングル)

皆さんのアドバイスで最強パーティを作ろう

2021/04/04 20:22

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1447  いいね:3

投稿者:酒飲み狐(@sakenomikitune)

剣盾 / シングル / シーズン17

皆さんおはこんにちは!
ここにいる皆さんのアドバイスで最強パーティを作りたいと思うので自分が思う最強のポケモンを教えてください!
とりあえずポケモン載せていますがこれは無視でお願いします!

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2021/04/04 20:22

スポンサーリンク

コメント(13件)

4臆病最速珠(@bonus_pokemon)
初めまして。
迷ったら陽気AS珠ミミッキュを入れておくといいと思います。
21/04/05 07:12
5
僕はサンダーをおすすめします。
すべてのコメント💬を観たんですが、ダイジェットを
出せるポケモンが1匹もいないのでサンダーを選びました。
技構成はぼうふう、10まんボルト、はがねのつばさ、
はねやすめです。
努力値は特攻252、素早さ252、攻撃4です。
参考になってくればいいと思います。
21/04/05 08:14
6黒ネズミ
僕は伝説枠で日食ネクロズマをおすすめします。
HABベースに努力値をふればザシアン、エースバーン、悪ウーラオスまでにもうち勝てます。持ち物は、弱点保険です。日食ネクロズマは誰にでも使いやすいのでいいと思います
長文失礼しました
21/04/05 09:00
7ハガネールのフランス旅行
技はボディプレ、鉄壁、がんふう、ステロで運用してます。後、持ち物はイバンよりオボンの方がいいです。
21/04/05 11:48
8ナマコブシ好き
ナマコブシ
毒毒・自己再生・水浸し・守る
好みで呪い
21/04/05 12:40
9人間弱者
受けを入れるためラッキーを入れるといいですよ
持ち物 進化のきせき
技 ステルスロック 電磁波 地球なげ 卵産み BDぶっぱ
禁伝でもある程度耐えます
しかしウーラオスなどの格闘タイプが重いです。
21/04/07 01:49
10みずき(@tetra_mizuki)
迷ったなら特殊攻撃用の眼鏡サザンドラと受け用のギルガルドなんかも良いんじゃないんですか?この2匹、「サザンガルド」なんて呼ばれて、2匹の相性がとても良いんですよ。
ギルガルドに抜群の炎はサザンが半減で受けられるし、逆にサザンに抜群のフェアリーはガルドが半減で受けられるし。
この2匹を入れとけば、準伝説のカプ・テテフカプ・テテフカプ・テテフやトゲキッストゲキッストゲキッスなんかに何かと強いですよ。
21/04/07 06:50
11退役トレーナー
ウチ自慢のバタフリーバタフリー(育成論ソードシールド/266)はどうや
21/04/07 22:51
12退役トレーナー
>>11
すまん、今見返したら紛らわしかった
ウチ自慢のって書いとるけどウチと育成論を書いた人は無関係や
21/04/08 09:03
13様ラル
メタモンの特性を柔軟か変わり者に変えましょう
21/04/09 21:13

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。