ポケモン攻略コミュニティ

Wi-fi 当日相談スレッド(178)

投稿者 : 露草長靴 (ID:削除済)

前のスレッドが凍結されたようなので、再建させて頂きます。

「ポケモン徹底攻略」の利用規約を厳守してください。

このスレは、Wi-Fi交換・Wi-Fi対戦時の【当日】打ち合わせに使うスレです。

 それ以外の書き込みは禁止です。

荒らし、釣りは無視。反応しても流されます。

Wifiにはメンテナンス日があります。http://wifi.nintendo.co.jp/status.html

現在は、毎週火曜日の午後4時~8時です。
その間、利用できない可能性があります。

交換時の注意事項

ボイスチャットをOFFにすると、スムーズに交換できます。
Xボタンを押すとOFFにできます。

条件の事前打ち合わせはそれぞれ対戦、交換スレでお願いします。

なお、本規約は前スレッドを参考にして作らせて頂きました。

楽しくマナーを守って通信しましょう。

投稿日時 : 2013/10/01 10:37:45

スポンサーリンク

14/02/18 20:47
166にほんじん@4570-7798-6819
お忙しいみたいですね。わかりました、22時にまたここへきます。
14/02/18 22:01
167にほんじん@4570-7798-6819
ミニサップさん、一応現在オンラインにつないでいる状態なのでいつでも大丈夫です。ちなみにxyでは「ツチダ」ってなってます。
14/02/18 22:11
168ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
にほんじん様
大変お待たせ致しました!
只今より接続致します!!
14/02/18 22:23
169ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
ありがとうございました♪予定をかなりずらしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした…。
14/02/18 22:23
170にほんじん@4570-7798-6819
ミニサップさんありがとうございました。
本当に助かりました。

そちらはもう大丈夫でしょうか?
14/02/18 22:27
171ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
はい、大丈夫です♪
にほんじん様のオーロットとポリゴン2は無事届いているでしょうか?
14/02/18 22:29
172にほんじん@4570-7798-6819
ありがとうございました。
本当に助かりました。
もう今日はオンラインつなぎませんよね?
14/02/18 22:33
173ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
どうでしょう。もし余裕が作れれば、また接続したいと思いますが…。まず仕事終わらせなきゃいけないので、どちらにしても深夜になると思います(T-T)
14/02/18 22:37
174にほんじん@4570-7798-6819
わかりました。こちらの準備ミスですのでしかたないです。
2体も進化させてもらい、ありがとうございました。

もし接続されてたらコンタクトとらせて頂くかもしれませんが、今日はありがとうございました。仕事頑張ってください。
14/02/18 23:11
175ボブ・サップ@3239-3666-7838(ミニ・サップ)
了解です♪進化お手伝いなら、いつでも協力致しますので、時間があえば気楽に声かけてください!私もお願いさせていただくかもしれませんが(笑)
では、今日はありがとうございました♪
14/03/05 00:39
176りょ
モンハンさん名前教えて下さい
14/03/05 00:44
177りょ
モンハンさん交換ありがとうございました(^^)
また機会あったらよろしくお願いいたします
14/03/05 00:51
178りょ
モンハンさん
こちらもロゼリア探していたんで良かったです(^^)
14/03/07 23:22
187露草長靴
as様。

交換ありがとうございました。
特性性格ご確認ください。

当日スレと交換スレの書き込みを削除しておいていただけると助かります。
14/03/13 21:13
189as
蛍光さん
交換ありがとうございました。個体値の確認お願いします。
14/03/14 23:05
190ろく
asさん
通信進化手伝いありがとうございました!
14/03/16 21:04
191蛍光
>フリーフォールさん
交換ありがとうございました^^
個体値も確認できました。
14/03/18 23:04
192ろく
フリーフォールさん
交換ありがとうございました!
14/04/12 21:56
194ろく
遅くなってすみません。
フレコ 2191-8460-4456
主人公の名前はX-カルム Y-ローゼ です。
手順は三さんのでいいです。
今からできますよ。
14/04/12 22:44
195
少しお待たせしてしまってスミマセンでした;
輸送お疲れ様でした。無事にできて良かったです。
ありがとうございました、また何か縁があったら宜しくお願いします。
14/04/12 22:51
196ろく
三さん
こちらこそ返信遅くなってすみませんでした
また機会があったらよろしくお願いします!
14/04/13 13:51
197as
露草長靴さん
マジですか(´・_・`)
諦めてたので嬉しいです(´・_・`)

交換日時とか指定お願いします
今日でしたらいつでも可能です。
14/04/16 19:21
199as
露草長靴さん
りょうかいです。
では日曜日に
14/04/20 20:08
204as
了解です。
21時に目覚ましでもかけときます
14/04/20 20:59
205as
露草さん
しばしお待ちを。
14/04/20 21:15
206as
露草長靴さん
交換と対戦ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします。
アローとガブ重いことがわかったのでよかったです…(´・_・`)
14/04/20 21:17
207露草長靴
asさん。
交換ありがとうございました。
対戦にも乗っていただき、感謝感謝です!

スレ自体がかなり過疎ってしまって残念ですが、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

何か問題がありましたら当日スレにてどうぞ。

最後に、今後も塔スレッドを宜しくお願い致します!!
14/05/06 23:24
208element
asさん

プリンでおkです!!ではできたら返信かポケメお願いしますー。
14/05/07 21:51
209ろく
asさん
5/10の23:30からなら交換できます。

フレコ 2191-8460-4456
14/05/09 20:38
210as
elementさん
終わり次第報告します

ろくさん
了解です。
時間になったら声かけてくださると幸いです。

fc 0817 4007 1582
TNは"に"から始まる3文字です
14/05/09 21:06
211as
elementさん
夢ニャスパーの件についてですが、
サファリで手に入るということを知らずに募集していました
フレンドさんのサファリ関係でケロマツは手に入りませんでしたが
こちらのメリットが無くなってしまったので非常に申し訳ないのですが
今回の交換については降りさせていただきます。
次回以降、交換することがあったらelementさんを最優先させていただきます。ご了承ください
では、また機会がありましたら…
14/05/10 02:26
212露草長靴
asさん
了解しました。
ではまた次の機会に。
14/05/10 23:29
213ろく
asさん
準備できましたので交換お願いします。
14/05/11 00:05
214as
ろくさん
申し訳ないです。おくれました。
今からなら可能ですが…
14/05/11 00:30
215ろく
asさん
1時までには交換を終わらせたいのですが、まだですか?
14/05/11 01:04
216ろく
asさん
すみませんが1時になってしまったので交換は5/11の14:00にしませんか?
14/05/11 01:31
217as
ろくさん
inしてましたか。失礼しました
14時にはいますので声をかけてくださると幸いです
14/05/11 14:01
218ろく
asさん
交換ありがとうございました!
14/05/31 16:09
219as
>ドライブさん
では今夜交換しましょう。
TNは"に"から始まるです。
準備できたら声かけていただきたいです
14/05/31 16:14
220as
>ドライブさん
fc 0817 4007 1582 です
14/05/31 19:01
221ドライブ
>>asさん
今から交換できますでしょうか
TN了解です
此方のfcは2380 2378 2603です
14/06/01 09:06
222ドライブ
>>asさん
遅くなりましたが
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
14/06/11 23:20
223アルファ
セルさん、
こちらも孵化あまりですので
14/06/11 23:51
224セル
>アルファさん
大変遅くなりました。こちら準備出来ました!
14/06/12 03:42
225アルファ
セルさん
す、すいません、、申し訳ありません
そのまま寝落ちしてしまって、今みました。

明日(今日ですね)夜21時以降で、もう一度まちあわせさせてください。
よろしくおねがいいたします。。
14/06/12 10:05
226セル
>アルファさん
こちらこそ遅くなってしまって申し訳なかったです。
恐らく22時半頃にオンになれると思うので、よろしくお願いします。
14/06/12 21:25
227アルファ
セルさん
こちら準備完了です。
よろしくおねがいいたします。
14/06/12 22:37
228セル
>アルファさん
大変お待たせ致しました。こちらも準備出来ました。
14/06/12 22:44
229セル
アルファさん
交換ありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします。
14/06/12 22:50
230アルファ
セルさん
交換ありがとうございました。
御希望に沿えましたでしょうか。

こんごともよろしくおねがいいたします!

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。