ポケモン攻略コミュニティ

改造ポケモン鑑定スレ(113)

投稿者 : ecf2313 (ID:削除済)

前期スレ主がアカウントを削除なさったとのことなので再建させて頂きます。

名前の通り、改造かどうかを確認、鑑定してもらうスレッドです。
不安になった方は書き込んで下さい。

改造情報過去ログ
http://yakkun.com/dp/bbs/183
http://yakkun.com/bbs/cap/n36
こちらを参照になってからお願いします。

@鑑定を依頼する側の注意事項
あからさまに改造であると分かるような依頼は控えましょう。

・一人の鑑定を鵜呑みにせず、複数の人の意見を聞きましょう。

・正規であると鑑定されても、100%安全であると断定するものではありません。ご了承下さい。

・テンプレートの使用を推奨します。

テンプレート

【ポケモン】
【親】
【ID】
【出会った場所】
【Lv】
【ボール】
【リボン】
【性格】
【個性】
【個体値】
【実数値】
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)
【補足】

@鑑定する側の注意事項
・明らかに改造であると分かる場合を除き、何人かで鑑定するのがベストです。
信頼性も高まります。

・鑑定の際は理由をはっきりさせましょう。安易な判断は危険です。

@その他
最低限のマナー等は守って書き込んで頂きますよう、よろしくお願いします。

@簡単な判別方法
・クラシックリボンを付けたポケモンはGTSには出せない。

・ビクティニ、レシラム、ゼクロム及びハイリンク産ポケモンの色違いは存在しない

・孵化産ポケモンは必ずモンスターボールに入っている。(第五世代まで)

・以下の隠れ特性は♂のみ(第五世代まで)
フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、(キモリ、)アチャモ、(ミズゴロウ、)
(ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、)ゴチミル

※()付きに関しては、第六世代にてポケモンそのものが未解禁

@少し難しい話
・第5世代での乱数調整では出現個体がDS本体とソフトの組み合わせ毎に異なります。言い換えると無数に存在する訳です。孵化乱数調整なら尚更です。GTS等を利用する場合は相手が信用できるのかよく考えましょう。

・ポケモンの改造は公式が禁止しています
・このスレではコピー産やバグ産のポケモンや道具も改造とみなします
・情報が多い程鑑定しやすいのでなるべく分かる事は書きましょう
・GTSでは改造産が出回っているので、色違い,伝説,幻,100レベルの交換を推奨しません

投稿日時 : 2012/11/12 22:30:30

最終更新日時 : 2013/11/28 00:54:08

スポンサーリンク

13/04/08 20:27
69アイウ
>>68改造です。絶対に00000はありませんさらに色なので必ず改造です
13/04/08 21:11
70ecf2313
>>アイウさん
>>0をしっかり読んでいますか?
"・鑑定の際は理由をはっきりさせましょう。安易な判断は危険です。"
ID:00000や色違いは、改造以外では、乱数調整により可能です。
改造の可能性もあるでしょうが、断定することはできません。

>>barusaさん
そのラッキーは第3世代まで限定の技を何か習得していますか?
(地球投げとかカウンターとか。)
「3番道路で出会ったようだ」とのことなので、もしその限定技があれば
改造でまず間違いないですね。
というのも、第3世代まででかつ孵化乱数が解析されているのはRSE
なもので、そのバージョンに3番道路は存在しないからです。
FR/LGの孵化乱数は(私だけかもですが)聞いたこと無いですね。

逆に限定技がなければ、BW(2)産ということなので、>>0にもあるように
改造産と乱数産の区別はつきません。
13/04/14 17:53
71カムもふ
>45のポリゴンZですが、私もいただいた事があります。
恐らく日本の最強配信と似たポジションのポケモンかと思われます。
質問者様がまだいらっしゃられる場合は、再検討をする事をお勧めします。
13/04/23 23:17
72barusa
たまごうみ
れいとうビーム
大文字
毒々でした。
改造ではないと信じたいです。
13/09/27 00:45
73tenten
【ポケモン】スイクン
【親】たいが
【ID】35294
【出会った場所】カント―地方
【Lv】50
【ボール】ダイブ
【リボン】なし
【性格】臆病
【個性】物音に敏感
【個体値】V-0-V-V-V-V
【実数値】175-72-135-110-135-115
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)
【補足】北米NN
ながいときをこえてLv.50のときやってきたようだ
入手した時S実数値116(S無振り)
ボックスに預けるとS実数値115に戻った
13/10/09 17:12
74gia
【ポケモン】ヤミラミ
【親】こうと
【ID】43664
【出会った場所】スカイアローブリッジでかえり出会ったようだ
【Lv】1
【ボール】モンスターボール
【リボン】なし
【性格】ずぶとい
【個性】暴れる事がすき
【個体値】V-V-V-V-V-V
【実数値】12-5-6-6-6-6
【補足】
技構成:自己再生 フェイント 不意打ち トリック
特 性:イタズラ心
13/10/11 21:51
75野呂
【ポケモン】アルセウス
【親】えいがかん
【ID】07189
【出会った場所】ポケモンえいが09でLv.100のときにうんめいてきなであいをした ようだ。
【Lv】100
【ボール】プレシャスボール
【リボン】クラシックリボン
【性格】いじっぱり
【個性】ものおとにびんかん
【個体値】V-V-V-V-V-V
【実数値】381-303-276-248-276-276
【補足】
技 さばきのつぶて ときのほうこう あくうせつだん シャドーダイブ
出会った日付 2099ねん10がつ7にち

友人から貰いました不安になったのでよろしくお願いいたします。
13/12/03 21:26
76クラ
>75
私もよく分からなかったので
「いじっぱり 6V」
と検索しましたが存在しないそうです
つまり改造だと思います
14/03/16 18:59
77おじゃる丸
交換スレで色々と怪しい人にもらったので、よろしくお願いします。
【ポケモン】クレセリア
【親】Skelz
【ID】21925
【出会った場所】イッシュ地方
【Lv】100
【ボール】マスボ
【リボン】無し
【性格】図太い
【個性】打たれ強い
【個体値】6V
【実数値】381-158-303-186-296-206
【補足】色違い、ENG産
14/03/16 20:50
78蛍光
>77
五世代のは相手のID及びDSの本体コード聞かないとどうしようもなかったと思います。他人からの貰い物なら極めて怪しいでしょう。
14/03/16 21:20
79おじゃる丸
逃がした方がいいんですかね?
14/03/16 21:47
80蛍光
>おじゃる丸さん
あんまり言うべきじゃないですが、今のレート環境新規に厳しいですからね。
僕はクレセリアの代わりにピクシー使ってます。
3DSを通してひも付けられてるようなものなので大会に出したりするのは絶対やめましょう。
14/03/16 21:57
81おじゃる丸
大会には出さなです。改造ロムと判断されてしまうかもしれないからです。
でも、クレセは物理受けとしては自分の中でトップだと思っているので、やはり使いたい気持ちはありますね…。
逃がさなくてもバグることはないと思うので、一応逃がさないでおきます。
14/04/07 09:11
82mami69
GTSで交換してもらったポケモンです。
77さんと同じでクレセリアですが、改造が怪しいので判定お願いします。

【ポケモン】クレセリア
【親】ターニー
【ID】33395
【出会った場所】補足に書きます
【Lv】50
【ボール】マスターボール
【リボン】無し
【性格】おっとり
【個性】暴れる事が好き
【個体値】6v
【実数値】195-90-126-104-150-105
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)いじっぱり アクジェばかぢから遺伝C抜き5Vマリル♀
【補足】シンオウ地方から時間と時空をこえてカロス地方にはるばるやってきたようだ。

色違いでは無く普通の色です。
努力値はまっさらバッグで0にした後の実地数です。

6Vなんて改造か乱数の可能性しか無いですよね?
乱数だとしたら、受けのポケモンなのに おっとりなのが気になります。
やはり改造なのでしょうか?
14/05/05 19:38
83
GTSできたポケモンです。
あれれっと思ったので鑑定お願いします

【ポケモン】ギャロップ
【親】VENOM
【ID】27285
【出会った場所】ジョウト地方
【Lv】28
【ボール】モンスターボール
【リボン】特になし
【性格】気まぐれ
【個性】血の気が多い
【個体値】Vなし
【実数値】H83 A71 B51 C55 D52 S71
【此方が出したポケモン】ゲッコウガ(変芸自在)
【補足】色違いです。

ギャロップはLv40で進化するはずです。
それに、色違いなのでますます改造っぽいです
14/05/12 13:50
84ハナ
本日、通りすがりの外人さんからトレード申し込みがあり
交換したのですが、心配なので鑑定をお願い致します。

【ポケモン】Syamin(シェイミ)
【親】Ash
【ID】01337
【出会った場所】運命的な 出会いをした。
シンオウ地方から 時間と 空間を こえて カロス地方に はるばる やってきたようだ。
【Lv】50
【ボール】モンスターボール
【リボン】無し
【性格】おだやか
【個性】ちょっぴり みえっぱり
【個体値】6V
【実数値】120-106-151-116-158
【補足】ENG産

運命的な出会いをしたのに、モンスターボールに入っていることと、
6Vなのが気になります。改造なのでしょうか…
鑑定をよろしくお願いします。

ちなみに、XYのエイセツシティのポケセンで「グラシデアの花」はもらえました。
スカイフォルムにもなれました。
(改造のシェイミだと、グラシデアの花がもらえなかったり、フォルムチェンジができないことがあるという情報を見たので)
14/05/15 21:22
85あいうえお
>84
オーキドの手紙のイベントだと、戦闘して捕獲する為、プレシャスではないですが運命的な出会いになります。
ただし、改造ではないという保障にはなりません。

スカイフォルムですか?
14/06/03 00:22
86パール
ミラクル交換で入手したのですが心配なので鑑定お願いします
【ポケモン】 トゲピー
【親】韓国語だったので読めませんでした。
【ID】39359
【出会った場所】2013年11月4日育てや夫婦からもらったタマゴが2013年11月4日7番道路でかえりであったようだ
【Lv】1
【ボール】モンスターボール
【リボン】無し
【性格】ひかえめ
【個性】ちょっぴりみえっぱり
【個体値】???
【実数値】HP11 攻撃4 防御6 とくこう6 とくぼう6 すばやさ5
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)忘れちゃいましたごめんなさい
【補足】
わざ なきごえ あまえる ギフトパス
です。

後、ミラクル交換でホウオウLv100の色違いで6Vを入手したんですがこれは信じたくないですが改造でしょうか??
14/06/14 00:07
87ゆたか
GTS産です。わからないので鑑定していただけると助かります。
【ポケモン】スイクン
【親】ガッくん
【ID】00042
【出会った場所】ジョウト地方
【Lv】40
【ボール】マスボ
【リボン】なし
【性格】臆病
【個性】昼寝をよくする
【個体値】6V
【実数値】142-69-109-89-109-93
【此方が出したポケモン】S抜け5Vヒトツキ
【補足】技 あまごい、かぜおこし、オーロラビーム、しろいきり
現在の経験値80000

上記個体です。よろしくお願いします。
14/07/01 16:16
88ケンパッパ
>>86
トゲピーどうでもいいです。糖質アスペのパールさんはホウオウの自慢がしたいのかな?
色6Vホウオウはかなりの確率で改造ですよ
14/07/23 20:11
89つー
GTS産です。鑑定お願いします。
【ポケモン】デオキシス
【親】パール
【ID】31941
【出会った場所】ホウエン地方、運命的な出会い
【Lv】97(自分で上げた)
【ボール】マスター
【リボン】なし
【性格】臆病
【個性】物音に敏感
【個体値】S31、その他不明
【実数値】228-334-57-420-62-425
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)覚えていない
【補足】左上に「ENG」表記
14/08/20 20:03
90まっちゅ
こんばんわ!!
なんか怖くなったので鑑定お願いします。
【ポケモン】ボルトロス
【親】ナドレ
【ID】08232
【出会った場所】イッシュ地方
【Lv】100
【ボール】プレミアボール
【リボン】なし
【性格】おくびょう
【個性】ものおとにびんかん
【個体値】VUUVVV
【実数値】300-200-175-389-196-331
【努力値】H6 CS252
【出したポケモン】GTSにミュウツーLv100
14/08/27 13:48
91mura2225
こんにちは。
色違いでめざパ地面の完全理想個体のゲッコウガがミラクル交換で流れてきました。
6世代のポケモンで改造があり得るかわからないので鑑定をよろしくお願いします。

【ポケモン】ゲッコウガ(色違い)♂
【親】カロス
【ID】47109
【出会った場所】キナンシティ
【Lv】100
【ボール】ダークボール
【リボン】なし
【性格】臆病
【個性】物音に敏感
【個体値】31-0-31-30-30-31
【実数値】286-175-171-303-177-377(努力値4-0-4-244-0-252)
【此方が出したポケモン】ミラクル交換で適当なポケモン
【補足】いのちのたま持ち

もしかしたら誤って交換してしまったのかもしれないですが交換直後に返そうとトレードを持ちかけても反応なしで最終的にオフライン状態になってしまいました。
もしかしたら場違いな質問なのかもしれませんがよろしくお願いします。
14/08/27 15:26
92kamimo
鑑定お願いします。

【親】えいがかん
【ID】07189
【出会った場所】運命的な出会い シンオウ地方
【Lv】100
【ボール】プレシャス
【リボン】クラシック
【性格】意地っ張り
【個性】暴れることが好き
【個体値】6v
【実数値】381-303-276-248-276-276

【ポケモン】ミュウツー
【親】Pヒルズ
【ID】06153
【出会った場所】運命的な出会い イッシュ地方
【Lv】100
【ボール】プレシャス
【リボン】ウィッシュ
【性格】臆病
【個性】ちょっぴり見栄っ張り
【個体値】A0 5v
【実数値】353-202-216-344-216-325

【ポケモン】スイクン
【親】クラウン
【ID】06180
【出会った場所】運命的な出会い ジョウト地方
【Lv】30
【ボール】プレシャス
【リボン】クラシック
【性格】呑気
【個性】イタズラが好き
【個体値】6v
【実数値】109-59-91-68-83-58
14/09/01 14:10
93chloe
【ポケモン】ユキワラシ
【親】jay-Z
【ID】35933
【出会った場所】玉子がミアレシティでかえり出会ったようだ
【Lv】32
【ボール】ネストボール
【リボン】なし
【性格】おくびょう
【個性】打たれ強い。
【個体値】31-31-31-31-31-31(6v、努力値21-14-7-10-18-10)
【実数値】85-42-47-47-48-51
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)忘れたけど、多分孵化余りかなんかです
【補足】

6vを簡単に手放すのは不思議ですし、努力値が振ってあったりするところが不思議だったので相談しました
14/09/01 14:18
94chloe
こちらが出したのはサファリ産ダイボ入り♀ユキワラシでした
どっちが募集してたかは覚えてません
14/09/01 22:31
95あいうえお
>93
5世代以降は、相手から性格値を聞きださないと個性から判別できません。
努力値に関しては、学習装置で入ったんだと思います。
先方がユキメノコに進化させたかった場合、♂ならば需要が落ちる。又、対戦をするならAは0に近い方が理想です。
特性が欲しいのと違った。タマゴ技の遺伝を忘れた。といった可能性もあります。
chloeさんの上に記載されているクラウンスイクンは、記載上は問題ありません。只、乱数で6Vのときの個性とかも知られている為、本物そのままの改造ポケモンが存在します。
要するに明らかにおかしいポケモン以外、断言できなくなってます。気になるなら逃がしましょう。
抽象的なものですみません。
14/09/01 23:13
96しゃとはる
>92

そのポケモンたちはどこで手に入れたのでしょうか?
GTSなら今作から幻のポケモンは出せないので確定です。
ではスイクンはどうなのかと自分の所持しているクラウンスイクンをGTSに預けれるかしてみたら特別なポケモンとして出すことはできませんでした。

交換掲示板ならどこでどんなポケモンと交換したのかを書いたりすると情報が多くなりますし鑑定しやすくなると思いますよ。
また鑑定にあるクラウン系は相当改造のが多いポケモンですので気を付けた方がいいですね。
14/12/03 10:40
97guanyu
孵化余りをミラクルで交換してたらきました。
色違いで6vなのでもしかしたらと思い鑑定をお願いします。

【ポケモン】
Mesprit(エムリット)
【親】
AuSLove
【ID】
02235
【出会った場所】
2014年11月24日 遠い場所で50の時にであったようだ。
【Lv】
50
【ボール】
プレミア
【リボン】
なし
【性格】
おだやか
【個性】
昼寝をよくする
【個体値】
6v
【実数値】
155/112/125/125/137/100 努力値は振られてません
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)
ミラクル交換なので覚えてないです。
【補足】
色違いです。頭がピンク、体が肌色?
技は おまじない/みらいよち/あまえる/じんつうりき
よろしくお願いします。
14/12/06 11:42
98wwwrei
鑑定をお願いしたいのですが・・・

メタモン
6V
じゅうなん
いじっぱり
ジョウト産
ID 63177
レベル 35
個性 ちょっぴりみえっぱり。
リボンなし
実数値 
89 34 94 44 49 49
スピードボール
14/12/09 15:34
99ハチ
ミラクル交換でやってきました。
鑑定お願いします><

【ポケモン】メタモン(Ditto)
【親】Yugi
【ID】37861
【出会った場所】フレンドサファリ
【Lv】33
【ボール】マスターボール
【リボン】なし
【性格】ようき
【個性】暴れることが好き
【個体値】6V
【実数値】84/46/46/41/46/50
【補足】普通色です。
     自然遭遇ではないんじゃないかと思ってます(マスボに入っている ので)
フレンドサファリで乱数は可能なのか不安だったのでこちらに相談させてもらいました。
14/12/10 22:59
100trick
こういうのは不親切だけど、怪しいと思ったら即逃がせばいいと思います。改造でない可能性に賭けて聞いてる人が多いと思いますが
15/01/19 18:45
101sss
【ポケモン】Latios(ラティオス) 色違い
【親】jesse
【ID】30245
【出会った場所】南の孤島Lv.30
【Lv】41
【ボール】モンスターボール
【リボン】なし
【性格】おくびょう
【個性】打たれ強い
【個体値】A以外V Aは全然ダメ
【実数値】
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)
【補足】ミラクル交換で流れてきました。鑑定お願いします。
15/04/09 15:31
102赤井めが爺ぃ
この前ミラクル交換で、シンオウ出身の腕白6Vメタモンが来ました。
念のため確認しますが、改造で間違いありませんよね。
15/04/09 16:41
103新世界の神
>98
ジョウト産って事はHGSS産ですよね。
HGSSでは意地っ張り6Vのメタモンは捕まえられないので改造確定でしょうね。
15/04/09 21:45
104山田
今日、GTSで

「サトシのバイオハザード」
「ドラえもんのえかきうたw」
「キラ・ヤマト いきます!」

と言う名のアルセウスを見たんですが、改造ですよね?
15/04/10 00:11
105赤井めが爺ぃ
>>104さん

ちょwwwwwwww
NNワロタwwwwwwwwwwwww

【本題】
お体が少し黄ばんでいるのなら100%改造です。
前売り券の色違いアルセウスはGTSに出せませんので。

通常色の場合は分かりませんが、安全性を考えて交換に応じない方が良いと思います。
15/04/12 23:03
106山田
>赤井めが爺ぃさん
そうですか。
ありがとうございます。

もう1つ鑑定依頼したいポケモンがいます。
今日ミラクル交換で来たメタモンです。

【ポケモン】色違いメタモン
【親】にこ
【ID】06812
【出会った場所】フレンドサファリ(Lv.30)
【Lv】30
【ボール】マスターボール
【リボン】無し
【性格】穏やか
【個性】考え事が多い
【個体値】6U
【実数値】77-37-42-42-46-42(努力値無振り)
【此方が出したポケモン】コフキムシLv2
【補足】
・めざパ氷
・「逃がす」コマンドを選択しても、逃がす事が出来ない
・オメガルビーで遊んでいるのにフレンドサファリと表記される
・フレンドサファリ産なのにV無し

宜しくお願いします。
15/04/12 23:15
107山田
付け足しです。
日付は2015/4/12)(本日)です。
GTSにも出せず怪しいと思ったので、逃がそうとしましたが、逃がせません。
こんな事あるのでしょうか。
15/04/13 17:05
108赤井めが爺ぃ
>>106>>107
改造個体です。
フレンドサファリ産のポケモンは最低2Vです。
尚、出会った場所の表記はそれが正常のようです。

また、その個体がGTSに出せない、逃がせないとなると、相当危険な個体です。
そのまま放っておくと貴方のソフトや3DSのデータにかなりの損害を与えてしまう恐れがあるので、ゲーフリに送って対処してもらった方が良いと思います。
15/04/18 13:07
109みつき
【ポケモン】色違いカイリュー
【親】rocky
【ID】28419
【出会った場所】ミラクル交換(イッシュ産)
【Lv】100
【ボール】モンスターボール
【リボン】無し
【性格】いじっぱり
【個性】昼寝をよくする
【個体値】6V
【実数値】403-226-212-236-259
【補足】マルチスケイル
ニックネーム Doragonite

改造だった場合逃すのが賢明でしょうか
15/05/02 18:46
110ななし?
初めてここに書き込ませていただきます。
ミラクル交換で流れてきたものです。
【ポケモン】アチャモ
【親】れっどれす
【ID】49144
【出会った場所】卵がバトルリゾートで孵り出会ったようだ
【Lv】1
【ボール】モンスターボール
【リボン】なし
【性格】むじゃき
【個性】暴れることが好き
【個体値】ACDS V,H26-27,B30-31
【実数値】12-6-6-6-5-6
【補足】めざパ氷、加速

私の杞憂かもしれませんがよろしくお願いします。
15/06/29 18:12
111カズヤ
>110
それのどこを改造と思ったのですか?
15/07/03 17:12
112ヘナチ
初めて書き込ませていただきます。
乱数かもしれないですが、かじった程度でわからないのでご意見をくださればありがたいです。

【ポケモン】アルセウス
【親】デセルシティ
【ID】03075
【出会った場所】2015ねん3がつ7にち、えいが15で運命的な出会い(Lv100)
【Lv】100
【ボール】プレシャスボール
【リボン】なし
【性格】せっかち
【個性】ものおとにびんかん
【個体値】6V
【実数値】382-307-248-307-276-372
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)
ミラクル交換にて。
【補足】
持ち物:せいれいプレート、ポケルスつき。
努力値H8、A126、C126、S252。
技は映画配布+カノンを潰してキネシ。

いろち6Vがミラクルで流れてきたことで、心配になり投稿いたしました。
観賞用にしたいですが、改造ならすぐ逃がします。
15/07/03 17:18
113ヘナチ
>112
すみません。修正です。
【誤】努力値H8→【正】努力値H6
です。
15/07/19 09:23
114ゆきー
【ポケモン】ブリガロン
【親】AYY LMAO
【ID】51200
【出会った場所】育て屋さんからもらったタマゴが2015年3月5日バトルリゾートでかえり出会ったようだ。
【Lv】51
【ボール】モンスターボール
【リボン】カロスチャンプリボン、
チャンプリボン
【性格】ようき
【個性】昼寝をよくする
【個体値】6V
【実数値】198.162.145.86.97.94
【此方が出したポケモン】ミラクル交換でのため、覚えてません
【補足】LV51での実数値です。色違いです。
オスでした。技は全てタマゴ技。

怖かったので……。
ここに投稿する前に、タマゴを生ませてしまってるのですが、改造の場合、タマゴも改造判定になりますか?それも教えてくださると嬉しいです。
15/07/19 09:33
115ゆきー
>>114
すみません、修正と追加を。
ゴージャスボールでした
あと、かくれの努力値MAXです。
それと、ENG表記です
15/07/20 15:28
116ボルト
絶対に改造です。理由は特別なボケモンで出せません。となるからです。
15/11/26 22:35
117315rosel
初めて書き込ませて頂きます。
【ポケモン】クレセリア
【親】Camille
【ID】08987
【出会った場所】イッシュ地方
【Lv】100
【ボール】タイマーボール
【リボン】なし
【性格】わんぱく
【個性】あばれることがすき
【個体値】6 v
【実数値】382-181-305-169-297-209
【此方が出したポケモン】(GTSの場合)ラルトスlv1(vなし)
【補足】色違い。乱数の可能性もあると思いますが初めてなので一応鑑定したいです。お願いします。
15/11/26 22:40
118315rosel
>>117 努力値抜くと381-176-303-167-296-206でした
書き忘れていましたすみません。

スポンサーリンク

削除キー:

※このスレッドは凍結されているため、これ以上書き込めません。

メンテナンス

このスレッドを延長、あるいは情報を修正・削除する場合は、項目を選択し、管理用パスワードを入力して「メンテナンス」ボタンをクリックしてください。