ポケモン知恵袋

くっつきポケモンですか教えてください?

受付終了

投稿者 : アゲハ

小さいポケモンなんですがわからないのですが教えてください

投稿日時 : 2010/11/10 21:48:51

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/11/10 21:56
1  Yuki_Y
まず日本語をお勉強してから質問してください。
何を質問したいのか一切伝わってきません。
10/11/10 22:18
2  ASE (496d1cfc)
>0
バチュルですよw
http://bw.yakkun.com/zukan/n595.htm
ここには「くっつきポケモン」とは載っていませんが。

あと、カテゴリー指定を忘れずに。

>1
私は、意外に分かりやすい質問だと思いましたが、どうでしょうか?
10/11/10 22:29
3  Yuki_Y
>>2

私はアナタの回答をみてようやく質問者が何を質問していたのかが理解できたところです。この文章を読む限りでは、質問者がなにを「わからない」と言っているのかが分かりません。
アナタの理解力に脱帽です。

つまり、
【どのポケモンが「くっつきポケモン」ですか? それは小さいポケモンなんですが、名前が分からないので教えてください。】
という質問だったのですね。
10/11/12 21:45
4  レオ
バチュルですよ。調べました。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク