ポケモン知恵袋

わすれじいさんってどこにいるんですか??

投稿者 : じゃがいも

ポケモンをホワイトに連れて行きたいのですが、そのポケモンが秘伝技覚えてるので連れてこれないので、技を忘れさせたいのですが・・・わすれじいさんがいる場所忘れたのでよかったら教えていただけませんか??お願いします

投稿日時 : 2010/10/09 18:54:17

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/10/09 19:02
1  スズ
ミオシティの民家です
ちょっと調べると出てくる事なので
次からは自分で探してみてくださいね
10/10/10 14:17
2  イープイ
「ミオシティ」です。

ポケモンセンターのつ下の民家のなかにいます。

話しかけると、「えーと・・・ ・・・わしはだれじゃったっけか?」
というのですぐわかると思います。
その後、「ポケモンと忘れさせたい技」を選択して、忘れさせてください。

それと、知恵袋で聞くより自分で検索した方がが早いと思いますよ。
「ポケモンdp、わすれじいさん」
などと検索してください。。
10/11/06 10:44
3  銀色の侍
ミオシティの、ポケセンのひとつ下です
10/11/06 13:32
4   
>>3

空気読むように

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク