ポケモン知恵袋

秘伝要員

投稿者 : こここここ

秘伝要員はだれがいいですか???

序盤でお願いします

投稿日時 : 2010/09/19 23:46:31

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/09/20 18:57
1  ルシファー
自分も同じ内容で悩んでます;
秘伝要員は何がいいんですかね〜;
10/09/21 13:27
2  ぐすく
とりあえず序盤は、ミネズミがLv20で進化するミルホッグが使えます。
いあいぎりとかいりき、ついでにあなをほるまで覚えてくれます。
育てるのが面倒なら、育て屋さんに頼みましょうw

なみのりやそらをとぶが必要になってきたら、ホドモエのはねばしで、
コアルヒーを捕まえましょう。羽音と影が目印です。

最終的に、全てのひでん技を揃えたいなら、ワシボンとプロトーガの二匹で十分。
チャンピオンロードなどに出現するワシボンには、いあいぎり、そらをとぶ、かいりきを。
こだいのしろの化石イベントで、「ふたのカセキ」を選び、シッポウで復元し手に入れるプロトーガには、なみのり、たきのぼり、ダイビング、あなをほるを。
ただ、どうやらワシボンはホワイトのみらしいので注意が必要です。

「ブラックで、すでにはねのカセキをもらっちゃった」という人は仕方ありません。
バスラオ(水系ひでん三種)、ミルホッグ(上記参照)、後一匹適当な飛行ポケモン、の三体体制でいきましょう。
そらをとぶは普通に使える技ですから、メインに飛行がいれば、秘伝要員は二体で済みます。
10/09/22 01:07
3  an
もし序盤でヒヤップを入手されたのなら
いあいぎり、なみのり、たきのぼり、ダイビング、あなをほるを覚えるので使えると思います。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク