ポケモン知恵袋

ポケモンHOMEのコライドンについて

投稿者 : ぽわーお

ポケモンHOMEのGTSでコライドンを交換してもらったのですが、言語マークの横のバージョンアイコンがバイオレットのものになっていました。
これはバイオレットで捕まえられた改造コライドンということでしょうか?

投稿日時 : 2023/06/03 23:45:28

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/06/04 01:07
1  ぽわーお
自己解決しました。
最後にそのポケモンがいたソフトを表すアイコンなので、スカーレットで捕まえたコライドンを交換でバイオレットに移してHOMEに送れば非改造個体でもこの表示になるようですね

質問した人からのコメント

HOMEのヘルプに書いてましたね。いくらネットで調べても出てこないわけです

解決日時 : 2023-06-04 01:12:07

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/06/04 01:07
1  ぽわーお
自己解決しました。
最後にそのポケモンがいたソフトを表すアイコンなので、スカーレットで捕まえたコライドンを交換でバイオレットに移してHOMEに送れば非改造個体でもこの表示になるようですね

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク