ポケモン知恵袋

貴方のオススメのダメージ計算サイトは?

投稿者 : そこら辺にいるモブ

育成論の投稿に慣れているガチ勢の方々に質問です。
育成論を投稿する時ってダメージ計算を行う必要がありますけど、ポケソルのダメージ計算サイトhttps://sv.pokesol.com/calc とgame8さんのダメージ計算サイトhttps://game8.jp/pokemon-sv/damage_calculator だったらどっち使った方が良いとかありますか?(一応自分は後者のgame8さんのサイトの方が見やすくて使いやすいけど、殆どの人は大体ポケソルさんのサイトを使うから自分もそっち使った方が良いのかなと思ってます)

投稿日時 : 2023/05/11 21:03:26

最終更新日時 : 2023/05/11 21:05:53

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/05/20 18:11
1  タコス
見やすさ、使いやすさが1番大事だと思うのでgame8のサイトでいいと思いますよ。ポケソルの方はポケモンのアイコンを押した時にポケ徹のページに飛ぶため、覚える技を確認したい時などにポケ徹に慣れている人が使いやすいと感じるのではないでしょうか。ちなみに自分はポケソル派なのですがちからずくなどポケソルには対応していない特性がいくつかあり、そういう時はgame8やgamewith使ってるので本当にどっちを使った方がいいとかはないと思います。

質問した人からのコメント

教えて頂きありがとうございます!

解決日時 : 2023-05-23 00:19:13

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/05/20 18:11
1  タコス
見やすさ、使いやすさが1番大事だと思うのでgame8のサイトでいいと思いますよ。ポケソルの方はポケモンのアイコンを押した時にポケ徹のページに飛ぶため、覚える技を確認したい時などにポケ徹に慣れている人が使いやすいと感じるのではないでしょうか。ちなみに自分はポケソル派なのですがちからずくなどポケソルには対応していない特性がいくつかあり、そういう時はgame8やgamewith使ってるので本当にどっちを使った方がいいとかはないと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク