ポケモン知恵袋

【募】ハバタクカミを確実に後出しで狩れるポケモン

投稿者 : ネモの下着

タイトルの通りです。
レートに大量発生してるハバタクカミを確実に後出しから処理できるポケモンを教えてください。

なおカミは眼鏡型、ブーストエナジーフルアタ型、ブーストエナジーB振り特化+瞑想+みがわり型全てありえるものとして質問します。

投稿日時 : 2023/05/08 19:47:30

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/05/14 20:05
1  スピー
以前自分が使っていたHDチョッキドドゲザンは後投げ対処しやすかったです。
(慎重HDぶっぱ悪テラス、ドゲザン・不意打ち・アイヘ・ギロチン)

眼鏡ムンフォでも確3で後投げは容易、実際にはシャドボ受けすることも多いのでかなり安定します。
サイコショック無効なので防御側で殴られることもないです。
たまにマジフレが来ることがありますがそれでも受かりますし、むしろ負けん気で暴走してくれます。
格闘テラスは流石に無理ですが。

対して、Aに全く振ってなくてもこっちはアイアンヘッドで基本ワンパン、タスキでも不意打ちでOKです。(まあ実際はだいたいハバカミ逃げるんで交換読みギロチン撃つことも多いですが)

質問した人からのコメント

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

解決日時 : 2023-05-17 03:53:20

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/05/14 20:05
1  スピー
以前自分が使っていたHDチョッキドドゲザンは後投げ対処しやすかったです。
(慎重HDぶっぱ悪テラス、ドゲザン・不意打ち・アイヘ・ギロチン)

眼鏡ムンフォでも確3で後投げは容易、実際にはシャドボ受けすることも多いのでかなり安定します。
サイコショック無効なので防御側で殴られることもないです。
たまにマジフレが来ることがありますがそれでも受かりますし、むしろ負けん気で暴走してくれます。
格闘テラスは流石に無理ですが。

対して、Aに全く振ってなくてもこっちはアイアンヘッドで基本ワンパン、タスキでも不意打ちでOKです。(まあ実際はだいたいハバカミ逃げるんで交換読みギロチン撃つことも多いですが)

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク