ポケモン知恵袋

色違いフラエッテの改造判定お願いします

投稿者 : ふみ

ポケモンスカーレットバイオレットの通信交換で色違いウパー(パルデア)と交換した色違いフラエッテの固体情報です
名前  Floette
国   ENG
レベル 100
性別  ♀
技   つるのムチ/たいあたり
特性  フラワーベール
固体値 全てさいこう
持ち物 なし
親   Crab(交換相手と同じ名前)
ID 550592
リボン パルデアチャンプリボン マスターランクリボン がんばリボン なかよしリボン あいぼうのあかし グルメなあかし
おだやかな 性格。
2023年03月13日
ピクニックで
手に入れた タマゴが
2023年03月13日
南1番エリアで
かえり 出会ったようだ。
打たれ強い。
マーキングは全て青、テラスタイプはフェアリー、努力値なし
判定お願いします!

投稿日時 : 2023/05/05 09:37:50

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

23/05/08 22:54
1  ニャオハのけつあな
自分に置き換えて考えてみてはどうでしょうか?

・6V卵産色違い、正確理想フラベベをあなたは時間をかけて作りました。
・取得のとても面倒なグルメあかしとあいぼうあかしを頑張ってつけさせました。
・そしてパルデアチャンプにさせました。でも、気が変わって努力値はわざと0に戻しました
・技もなんとなく初期技だけにしてみました。だけどレベルは100にしました。
・やっぱりいらないので異国の人と交換して手放しました。

あなたはこれをわざわざ人為的に出来ますか?それがアンサーです。

質問した人からのコメント

ニャオハのけつあなさんありがとうございます。
残念ですが逃がすことにします。
自分に置き換えるっていうのはいいですね!
(後でお礼メッセージ書けるのを知らずにコメントにかいてる、)

解決日時 : 2023-05-11 19:12:21

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/05/08 22:54
1  ニャオハのけつあな
自分に置き換えて考えてみてはどうでしょうか?

・6V卵産色違い、正確理想フラベベをあなたは時間をかけて作りました。
・取得のとても面倒なグルメあかしとあいぼうあかしを頑張ってつけさせました。
・そしてパルデアチャンプにさせました。でも、気が変わって努力値はわざと0に戻しました
・技もなんとなく初期技だけにしてみました。だけどレベルは100にしました。
・やっぱりいらないので異国の人と交換して手放しました。

あなたはこれをわざわざ人為的に出来ますか?それがアンサーです。
23/05/11 19:09
2  ふみ
ニャオハのけつあなさんありがとうございます。
残念ですが逃がすことにします。
自分に置き換えるっていうのはいいですね!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク