ポケモン知恵袋

交換で頂いた色違いミュウの改造判定をお願いします。

受付終了

投稿者 : 愛色しゅがー

剣盾の交換で頂いた色違いミュウの改造判定をお願いします。
個体値などは下に記載しております。

【名前】ミュウ(日本産)
【ボール】マスターボール
【親】ゆうや
【ID】51261
【レベル】100
【とくせい】シンクロ
【技】サイコキネシス、れいとうビーム、10まんボルト、かえんほうしゃ
【性格】ゆうかん
【思い出】運命的な出会いをしたホウエン地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたようだ。
【個性】物音に敏感。
【証、リボン】チャンプリボン
昔どこかのリーグで勝ち抜き殿堂入りした記念リボン
【個体値】
HP.318/まあまあ
こうげき.233/まあまあ
ぼうぎょ.222/かなりいい
とくこう.224/かなりいい
とくぼう.222/かなりいい
すばやさ.207/すごくいい
【持ち物】なし

です。よければ改造かの判定をお願いいたします。

投稿日時 : 2023/04/26 16:55:55

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

23/05/04 15:18
1  ヌケニン最強!
おそらく、改造でないと思います。ポケモンエメラルドの「さいはてのことう」では運命的な出会いをしたミュウが出現しますので。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク