ポケモン知恵袋

ダイアド産の改造判定

解決済み

投稿者 : ジャガルデ

ダイアド産(マックスダイ巣穴産)で思い出を思い出せないのは改造ですか?

投稿日時 : 2021/07/11 00:07:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/07/13 16:31
2  ポテトパフェ
捕獲or孵化時にニックネームを付けない設定にしていると思い出が思い出せない状態になります(一定時間経過で付与)。ダイアド産も例外ではないようです。

よって思い出の有無は改造の根拠にはなりません。

質問した人からのコメント

お答えいただきありがとうございました!

解決日時 : 2021-07-13 22:33:37

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/07/12 23:27
1  ジャガルデ
どなたでも良いので教えてください!
21/07/13 16:31
2  ポテトパフェ
捕獲or孵化時にニックネームを付けない設定にしていると思い出が思い出せない状態になります(一定時間経過で付与)。ダイアド産も例外ではないようです。

よって思い出の有無は改造の根拠にはなりません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク