ポケモン知恵袋

経験値について

解決済み

投稿者 : 久しぶりのトレーナー

久しぶりにポケモンを買ってやっています。
ソード、シールドを買ったのですが経験値が皆に入ります。

手持ちは同じレベルにするのが好きで、みんな嫌がってましたが一匹ずつ経験値が入るのは苦ではありませんでした。地道に育てるのは好きだったので。

ポケモンはそのめんどくささも込みで好きなので、皆に経験値が入るとつまらないなーというかんじです。

一匹にしか入らないようにすることって設定等でできるのでしょうか?

投稿日時 : 2021/05/03 22:24:46

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/05/03 23:11
1  プリズム
剣盾は自動でそうなってしまいます
設定にも切り替える項目などがないのでどうしようもないです

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

そうなのですね。
残念ですが楽しもうと思います!

久しぶりにやるといろんなことが変わってて新鮮です。

ありがとうございました。

解決日時 : 2021-05-03 23:30:52

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/05/03 23:11
1  プリズム
剣盾は自動でそうなってしまいます
設定にも切り替える項目などがないのでどうしようもないです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク