ポケモン知恵袋

色違いグラードンの改造判定をお願いします。

解決済み

投稿者 : Riry

初心者で至らぬ点があれば申し訳ありません。
盾矛の通信交換にて色違いのグラードンが来ました。
名前・Groudon
ENG
6V
特性・ひでり
親名・ウルトラ
ID・180113
十字マーク
性格・のんき
運命的な出会い
アローラ地方から時間と空間を越えてはるばるやってきたようだ
クラシックリボン

以上なのですが改造でしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2021/02/25 19:18:37

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/02/26 12:53
2  774
7世代のときに配布された色グラードンですね。親名やリボン・ボール等に不審な点はありません。

しかしながら、個体値は3Vまで確定だったので、6Vが正規に出る確率は1/32768という超低確率です。よっぽどの証拠が無ければ改造と見て間違いないでしょう。

質問した人からのコメント

早速のご回答、ありがとうございます。
やはりそうですよね。
そこが一番引っ掛かっていました。
確たる証拠はないので逃がす事にします。
ありがとうございました。

解決日時 : 2021-02-26 14:52:08

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/02/25 19:50
1  Riry
追記です。
プレシャスボールに入っています。
宜しくお願いします。
21/02/26 12:53
2  774
7世代のときに配布された色グラードンですね。親名やリボン・ボール等に不審な点はありません。

しかしながら、個体値は3Vまで確定だったので、6Vが正規に出る確率は1/32768という超低確率です。よっぽどの証拠が無ければ改造と見て間違いないでしょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク