ポケモン知恵袋

ガラルファイヤーにちょうはつ

解決済み

投稿者 : ぽんこ

ガラルファイヤーにどうしてちょうはつを覚えさせてる人が多いのですか?

投稿日時 : 2020/11/29 09:59:39

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/11/30 00:12
2  あ
1さんの言ってることは間違ってないですけど、真実は、そこそこな素早さを持ち、絡め手で相手を倒したり削ったりするタイプのポケモンの動きを挑発で止めることができたり、さらにはそこから別の積みポケモンや自分自身の悪だくみの起点にできたりするからです。

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

解決日時 : 2020-11-30 08:21:05

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/11/29 12:16
1  唯一神
簡単です。
にらみつけるより挑発の方が強いからです
20/11/30 00:12
2  あ
1さんの言ってることは間違ってないですけど、真実は、そこそこな素早さを持ち、絡め手で相手を倒したり削ったりするタイプのポケモンの動きを挑発で止めることができたり、さらにはそこから別の積みポケモンや自分自身の悪だくみの起点にできたりするからです。
20/11/30 08:20
3  ぽんこ
そうですよね、1はふざけてますよね。なんでにらみつけるに限定して比較するのか意味わかんないし。面白いと思ってんのかな、うっとおしいな。名前もふざけてますもんね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク