ポケモン知恵袋

ウルトラネクロズマ

受付終了

投稿者 : あいうえお

こんにちは。ウルトラネクロズマについて質問があります。今、久しぶりに「ポケットモンスター ウルトラサン」をやっています。しかし、どうしてもネクロズマに勝てません。前のデータでは、カイリューの「アルティメットドラゴンバーン」でごり押しして勝ったのですが、やはり2回目は勝てません。
お勧めのポケモンなどがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2020/09/23 17:21:00

スポンサーリンク

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/09/23 19:09
1  わいけー
ウルトラネクロズマ!僕も苦戦しました!!
僕の場合はチート戦法「タスキミラコ」でぶっ飛ばしました(笑)
なのでタスキミラコできればどんなポケモンだって良いと思います(笑)
20/09/23 19:15
2  よもぎぱんん
アシレーヌかミミッキュでゴリ押しすれば勝てますよ
20/09/23 20:04
3  プリズム
トレーナーズスクールの草むらにゾロアが出現しますのでそれを使います
ネクロズマは目の前の相手に対して常に最高打点になる技を使ってくるのですが、ゾロアのイリュージョンはイリュージョンで化けているポケモンの相性で考えるので、エスパー弱点のポケモンに化ければフォトンゲイザーを使ってきます
その間に毒々を使い相手を猛毒状態にできれば安定して倒すことができます
20/09/24 16:35
4  わいけー
>>1
ウルトラネクロズマ戦が仕様上ミラコ出来ないなんてこと、あったかもしれないので、確実なものも書いておきます。
〜下準備〜
1.ミミッキュに技マシンでどくどくを覚えさせる。
2.げんきのかけらorかたまりを大量購入する。
〜倒し方〜
1.先発にミミッキュを出し、特性を盾にどくどくを打 つ。
2.ミミッキュが倒されたら、後ろのポケモンを盾にかけらorかたまりを使ってミミッキュを復活。そのポ ケモンが倒されたら、復活したミミッキュを出す。
3.復活した特性を盾に2と同じように後ろのポケモン
を復活。かげうちやらなんやらでてきとーに攻撃。
4.2と3を繰り返す。

これで簡単にウルトラネクロズマを倒せます!
使うポケモンのレベルが関係ないので育成不要!
デメリットはお財布に優しくないくらい!
(倒せば賞金的なものである程度復活!)
この方法で因縁のウルトラネクロズマを楽々撃破してやりましょう!それでは!長文失礼しました!
20/09/24 20:40
5  やまい
悪タイプを入手するのが一番手っ取り早いので、悪タイプを入手しましょう。プリズムさんの通り、ゾロアでもいいですが、マーイーカを進化させて、カラマネロに辻斬りを覚えさせます。どくどく戦法も使い、倒しました。ですが、もっと手っ取り早くいく方法があります。御三家を使います。一番早く終わるのはガオガエンで、一番遅く終わるのはアシレーヌですね(多分)ま、ぬしはアシレーヌ選びましたが、それぞれの専用Zでバコーーーン、大きなダメージで、ここからは御三家専用技でゴリ押せば倒せました。この時スペシャルアップかプラスパワーでやると早いです。
20/09/27 16:40
6  グドラの人
本当に勝ちたいならナマコブシ6体並べればいいんじゃ
ないかな…

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク