ポケモン知恵袋

ルカリオの相棒

解決済み

投稿者 : 初心者高校生

 現環境でルカリオと相性のいい相棒はいませんか?自分ではあまりいいポケモンが見つかりませんでした。ルカリオの型はタスキでASぶっぱです。技はカウンター、しんそく、インファイト、コメットパンチです。

投稿日時 : 2020/09/22 18:50:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/09/23 21:58
1  うぃ
ルカリオの耐久ではサイクル戦は望めないので、一体確実に持って行っくことを考えてトリルとかと組み合わせてはいかがでしょう。
ルカリオは単体としての性能に重きを置いた型が多いので、このポケモンと相性抜群!みたいな相方は見つけにくいと思います。

質問した人からのコメント

無理に探さなくてよかったのですね!教えていただきありがとうございました。

解決日時 : 2020-09-24 21:16:30

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/09/23 21:58
1  うぃ
ルカリオの耐久ではサイクル戦は望めないので、一体確実に持って行っくことを考えてトリルとかと組み合わせてはいかがでしょう。
ルカリオは単体としての性能に重きを置いた型が多いので、このポケモンと相性抜群!みたいな相方は見つけにくいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク