ポケモン知恵袋

改造ポケモンかどうか教えてください。

解決済み

投稿者 : ゆづき

最近ムーンでミラクル交換をした所、下記のポケモンが来ました。

shaymin Lv.100
名前)シェイミ(色違い)
親)Mitsuki.TV
IDNo.12345
現在の経験値)1059860
HP)341
攻撃)212
防御)237
すばやさ)328
特防)236
特攻)299
技)シードフレア、エアスラッシュ、だいちのちから、いやしのねがい
特性)自然回復
道具)ミュウツーナイトX

おくびょうな性格。
運命的な出会いをした
シンオウ地方から時間と空間をこえてはるばるやってきたようだ。居眠りが多い。

リボンなし

です。
モンスターボールに入ってやってきてまして、産地マークはありません。自分自身で調べたものの、あまりよく分かりません。このシェイミは改造ポケモンでしょうか。
返答お願います。

投稿日時 : 2020/04/03 16:37:24

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/04/03 21:51
2  ななくろ
 改造とは断定できませんでしたが、6Vの臆病CS252B4とかいうパラメーターから見てもほぼ改造or乱数産で間違いないと思います。
 また、グラシデアの花でフォルムチェンジ出来るか試してみて、フォルムチェンジできなければ間違いなく改造です。
 データ上は正規の個体なのでポケモンhome等にも送ったりできると思いますが、改造や乱数が嫌いなら逃がすのがいいと思います。

質問した人からのコメント

早速、グラデシアの花を使用した所、フォルムチェンジすることが出来ました。
本当に助かりました、ありがとうございました。

解決日時 : 2020-04-04 03:29:14

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/04/03 18:55
1  市民
ミラクル交換で流れてくる時点で改造だと思います。
20/04/03 21:51
2  ななくろ
 改造とは断定できませんでしたが、6Vの臆病CS252B4とかいうパラメーターから見てもほぼ改造or乱数産で間違いないと思います。
 また、グラシデアの花でフォルムチェンジ出来るか試してみて、フォルムチェンジできなければ間違いなく改造です。
 データ上は正規の個体なのでポケモンhome等にも送ったりできると思いますが、改造や乱数が嫌いなら逃がすのがいいと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク