ポケモン知恵袋

改造判定

投稿者 : sivu

色6Vヌメイル(SPA)48lv 特性 そうしょく
(ハイパーボール) 親Ash
ゆうかんな性格
19番道路で48lvの時に出会ったようだ
ちょっぴりみえっぱり。

色6Vハッサム(日本)100lv 特性 テクニシャン
(モンスターボール) 親ヨシノ
いじっぱりな性格
ジョウト地方から時間と空間をこえて
はるばるやってきたようだ
ちょっぴりみえっぱり。

ヌメイルはリボン無し。
ハッサムはホウエン&カロスチャンプリボン,グレートバトルリボン,がんばリボンです

両方とも交換で入手しました。お願いします。

投稿日時 : 2019/06/10 17:01:05

最終更新日時 : 2019/06/10 17:09:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

19/06/14 04:44
2  俺氏
わざわざ色6Vを本当に捕まえたなら、あなたならどうしますか?
かなりの時間をかけてやっと捕まえたポケモンを
見知らぬひとにあげれますか?
そんな人はほぼ居ません。ヌメイルはほぼ改造確定です。
ハッサムはHGSSでの乱数調整産かと思います。
ですが、改造で無いとも言い切れないので、
逃がすことをお勧めします。

質問した人からのコメント

どちらも逃がそうと思います。
ありがとうございました。

解決日時 : 2019-06-15 22:35:57

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/06/12 15:16
1  あ
どちらも改造濃厚
19/06/14 04:44
2  俺氏
わざわざ色6Vを本当に捕まえたなら、あなたならどうしますか?
かなりの時間をかけてやっと捕まえたポケモンを
見知らぬひとにあげれますか?
そんな人はほぼ居ません。ヌメイルはほぼ改造確定です。
ハッサムはHGSSでの乱数調整産かと思います。
ですが、改造で無いとも言い切れないので、
逃がすことをお勧めします。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク