ポケモン知恵袋

皆さんの相棒ポケモン

受付終了

投稿者 : たゐち

皆さんの相棒ポケモンは何ですか?
相棒にした理由と、そのポケモンの相性が悪いポケモンにたいしての対策を教えてください

投稿日時 : 2019/04/18 22:10:42

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/04/19 19:01
1  たゐち
ちなみに私はゴウカザルです
19/04/21 00:54
2  いや…
育成論を荒らして、知恵袋も荒らして規約違反はやめましょう…
19/04/29 08:34
3  たゐち
この場でその話をするのは不適切な気がしますが、ここに書いて下さった以上こちらも誠心誠意をもって答えさせていただきます
まず、規約違反は一切しておりませんしちゃんとこの質問にも意味があります(これは自信がないのであったらご教示お願い致します)
次に、育成論に関しては私は荒らしなど一切しておりませんし、私のコメントにご不満があれば説委致しますと書いたはずです
そもそも一般的な意味を持つ荒らしとは「誹謗中傷、もしくはその話に関係のない下劣な単語」のことを言います
私はそのようなコメントした覚えがないし読んでも見当たらないのでこれもそういったコメントがございましたらご教示お願い申し上げます
私は説明するのが苦手ですので間違った受け取り方をしていればちゃんと説明致しますので育成論の方へ書いて下されば幸いです
また、回答以外は回答以外にチェックを入れてください
規約の話をするのであれば分かるはずですよね?
具体的な回答や不満、ミス等の指摘お願い致します

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク