ポケモン知恵袋

この「ナマズン」は改造でしょうか?

解決済み

投稿者 : ぺぺろん

これが初投稿です。先ほどミラクル交換をしていた時、改造と思わしきナマズンが相手から送られてきました。
通常、覚えられない技がないか調べたり、出会った場所やどのくらいのレベルの時に出会ったか改造をよく作ってる有名な人の親かどうかを確認しましたが異常は見つかりませんでした…。
初めて改造と疑わしいポケモンと遭遇したので判断がつけられません。回答よろしくお願いします!
詳細はLv.100、色違い、特性うるおいボディ(隠れ特性)、持ち物はとつげきチョッキ、覚えてる技アクアテール、じしん、いわなだれ、しねんのずつき。ID749532、以上となります。

投稿日時 : 2019/04/18 00:26:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

19/04/18 23:11
4  たゐち
僕は時々色違いのポケモン厳選している時いらない特性だったらレベル100にしてミラクル交換に流したりしてるしそういうのは全て改造とは言えないですよ
まぁ9,9割改造だし信用しない方がいいと思います

質問した人からのコメント

参考になるご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2019-04-19 21:33:22

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

19/04/18 00:52
1  ぺぺろん
すみません言い忘れていたことがありました。個体値は6vでした。
19/04/18 11:58
2  うたしき
レベル100の色違いを出す人はほぼいないので、おそらく改造です。
ところで、親名はなんでしょうか?
19/04/18 18:09
3  ぺぺろん
改造ばっかりしてる人によくいらっしゃる「○○TV」とかではないです。親名って言ってもいいんでしょうか…?
19/04/18 23:11
4  たゐち
僕は時々色違いのポケモン厳選している時いらない特性だったらレベル100にしてミラクル交換に流したりしてるしそういうのは全て改造とは言えないですよ
まぁ9,9割改造だし信用しない方がいいと思います
19/04/19 21:30
5  ぺぺろん
ええ、わざわざ100レベにしてミラクル交換に流すんですか?優しいですね笑 そういうパターンもあるんですね。勉強になりました。初めて100レベ色違い来たので驚きましたが、個人的にナマズンはいらないので逃がします。回答してくれた方ありがとうございます!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク